ご無沙汰してます🙇

いつぶりでしょうか。
気付いたら、2月になってしまいました真顔

相も変わらず、仕事が忙しく、
疲れてるのか疲れてないのか、
わからなくなるって…真顔

今まで、19時半までの残業が(本来の自分の仕事ではなく、他工場の応援仕事)
会社からのお達しで19時までとなり、
終わらなくても、帰らなきゃで。

18時半とか19時で帰りたいとこを、
皆が19時半までやるので、なんかね、
帰りづらかったんです。
流れ作業なお仕事なので尚更ね😅

なので、助かった~ゲラゲラ

が、正直な気持ち。

そんなこんなで、
全く相葉君に触れれなくて。
こうして、更新しても、語れない……
読まれる価値無いんです、ごめんなさい。


唯一、観れたのは、前記事にも書いた
Amazonプライムでの相葉君🍀

それも、その1回だけガーン

来月には、お仕事も落ち着くのかな?
残業をせずに、帰れそう。嬉しい🎵😍🎵

そしたら、観まくりたいo(^o^)oワクワク

久しぶりの土曜休み。
疲れたなって、思いながら、
買い物に出掛けたら、癒された✨


やっぱり、富士山🗻

昨日は1日中、雨☔
富士山、雪凄いんだろうなと見たら、
想像通り(*´艸`*)♡

パワー貰えました。

来週の土曜日は、4回目のワクチン接種💦
注射が好きな人なんていないと思いますが、
私、注射が嫌いなんです😭
副反応よりも怖い((( ;゚Д゚)))o
(><;)(;><)oヤダヤダ
副反応含め(何かしらあるのかな?)もう少し、お休み状態が続きますが、お邪魔出来たらいいなって思います。



では🍀🍀