明けまして
絵馬うさぎおめでとうございますうさぎ絵馬

今年も宜しくお願い致します


2日連続の富士山🗻失礼します。
昨日載せた富士山🗻、本当は、
2022年最後の日の富士山を、
載せたかったんです。
残念ながら、曇り☁️で見えなかった無気力

今日はお天気も良く、
元日の富士山🗻、見れてよかったです。




そして、年明けに、スマホを開いたら
相葉君のウィジェットに、
誕生日に載せた笑顔🙂の相葉君が。

セーラー服の相葉君も(*˘︶˘*).。.:*♡かわいい💚


今年は、どんな相葉君がみれるのか、
沢山のお仕事に恵まれるのか、そして、
追っかけられるかわかりまかせんが←ここ重要
楽しみにしています。

そして、そして、
今年こそ、遊びに行く約束してた🍀担のお友達に会いに行けますように🛐🛐


♡*.。.:♡*.。.:♡*.。.:♡*.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡


初出勤が、まさかの土曜休日出勤ガーン
それまで、休みを堪能したいと思います。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

地元が舞台のDASHも楽しみ❤️
VS魂のディズニーも楽しみ💚←ディズニー大好きなワタクシ爆笑
今年こそ、行きたいな☺️


改めまして。
更新も気まぐれになってしまうと思いますが、
本年もどうぞ宜しくお願い致します*_ _)ペコリ♡


では🍀🍀