|ω・)ㄘラッ♡


またまたのご無沙汰で。


紅葉、今年観に行ってないな~って、思ったり、仕事の忙しさに、ちょっと気分転換に、
昨日の午後に、紅葉を見にお出掛け🍁🍁

(土曜日は、午前中だけの休日出勤でした)

お昼に帰り、お昼過ぎに、どこに行く?となり、
あっ😃💡って。
マナブで、相葉君と後輩君が来てくれた、
あの場所を思い出して。


途中、台風🍃🌀☔で、被害が大きかった、
梅ケ島の山々を見て。
右下の山なんて、山肌が見えるくらいな、被害だったんですね。崖崩れは、ここだけではなくて。
(川沿いの道路は、まだ工事中な場所もあり)


録画したものを、確認せずに、現地に行ったので、何となくこの辺かな?キョロキョロな、感じでおしまいてへぺろとにかく、登る登る。車だからよかったけど…

前にブログにも、書きましたが、
わさびのパスタの『大野木荘』さん。
旦那さんが屋根工事したこともあり、
そこまで行く?となり、足を運びました。

相葉君達はここには来なかったけど、
見れたこと、良かったかなニコニコ


真横からですがニヤニヤ




更に、その上まで走り🚙💨

『黄金の湯』がある場所まで行き、休憩。

そこでの🍁の紅葉が綺麗で。



しかし。

梅ケ島までも遠いのですが、
マナブのロケが行われたであろう
わさび畑までの道のりも、本当に遠い……真顔
これで、同じ市内か……

なぜ、マナブスタッフさんは、この場所を?


最近は、ブログも休み休みで、
葉担なのかしら?な私驚き
ちょっぴりマナブゴト出来て、
ホッとしてます(*˘︶˘人)♡*。+



会報、実はまだ、開封してません。
残業もしばらく続く上、
また、実家仕事の準備に入るため、
気持ち落ち着かなくてショボーン

終わったら、ゆっくり、堪能したくて
絶賛、我慢中です(ˊ˘ˋ*)♡



コロナ、第8波……?
やっぱり?…(๑•́ •̀๑)

風邪引きにくい世の中になりましたよね。
ただの喉の痛みも、発熱もコロナを疑ったり。

私は、前は風邪を引きやすかったんです。
コロナの影響もあって、マスクするようになってから、今日まで無事に来れて。

でも、体調管理が不十分だと、
変なウイルスが来ちゃうから、
気を付けなきゃ。

皆さんもどうか、ご自愛くださいね(*´︶`*)


では🍀🍀