最近のお天気、迷走してるな~
晴れたかと思いきや、ザーザーな雨で。

同じ日(金曜日)に、同じ県内なのに、
私のとこ(県中部)は、雨少しで、
片や冠水するくらい大雨だった県西部。

県自体が、横に長いから、
全く違うお天気だったりします。
だから、ビックリはしないけど、
違った意味でビックリ。←結局はビックリしてる.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


台風🍃🌀☔なんで、日本列島🗾に戻るの?
被害が少ないこと、祈ります。



時差あり記事ですが。

24時間テレビ、無事に終わりましたね。
お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡



Happiness……🎶

聞けたこと嬉しかった💛



SNSで炎上って、知って。


嵐の曲を聴けて嬉しいファン
なんで嵐の曲を歌うの?と思ってしまうファン

両方の気持ち、わかります。
正直、段々と淋しさが甦っちゃった、
そんな1人でもありました。


複雑な想いを抱えてるから、
炎上という形になってしまって。

特に何とも思わないファンや、
にのちゃん担さんは、嬉しいって思うだろうし、

難しいね。

私は……
嵐さんが大好きで(*˘︶˘*).。.:*♡
嵐さんの5人の歌声を早く聴きたい*。:゚(´っω・*)゚・。


せめて、

にのちゃんみたいに、
相葉君の今の歌声、聴きたいな💚



つい目にした記事。

『メンバーが仲が良いと思うジャニーズグループ』
50代以上の男性が選ぶランキング、
1位・嵐さんでしたね。
確か前にも、何かで、50代女性で1位が嵐さんだったような?

いいね~50代💚
男性の場合は、50代以上なんですが、
え?60代も70代の方も?キョロキョロその世代の方々にも、今でもこうして選んでもらえて、嬉しいですね。




相葉君の髪の毛切らない問題。
他担さんには、まだ言ってる、とか、思われたらごめんなさい。
でも、切実な問題なので、引っ張りますよ~😤

お友達から、本人の意志で、伸ばしてるらしい?って、教えてもらって。
そ、そうなの?え~~~~ショボーンって、思いました。

お仕事だから、仕方なく切らないんだって、
勝手にね、思ってたから、落胆🙍⤵️
どんな髪型にしたいか、迷ってるなんて。

迷ってる暇無いよ、
取りあえず、裾をすいたり、短くしようか
(*´˘`*)♡"

早くイメチェンした姿を見たいのですよ🙏
葉担は💚


それから、松潤、Happy Birthday🎂
39歳おめでとう🎉
そうか、30代最後の年になったんだ~
当たり前だけど、来年の8月30日からは、
全員40代。
皆、良い歳の取り方してるね(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
 




更新がなかなか、出来なかったり、
だから、色々が盛り沢山になって、
やたらと長文😅

読みにも行けなかったり、
コメントにお邪魔したいのに、なかなか、
出来なかったり。

今更な『いいね』になったり。

そんな時は、勝手な事言っちゃいますが、
あ~来れたんだなって、
思ってくれたら、有難いです😳

ブログ始めた頃から、数年は、
読みにすぐに行けたのにな(´⌒`。)グスン、
ここ最近は、難しくなって。

でも、時差ありありになりますが、
今頃『いいね』?と思われる覚悟で、
お邪魔させてください🙇


では🍀🍀