先週の日曜日の富士山🗻
久しぶりに、ちゃんと見た。
夏山富士山って、
雪が無いと、富士山らしくないですよね驚き

この季節は、霞むことも多いし、
毎日、拝めるわけではないので、
見れたこと、良かったです。



台風も、久しぶりにきたかと思いきや、
我が県に、上陸⚡🌀☔

とにかく、車での移動も、
前が、真っ白なくらい、雨足が強かったです。

こんな日にお出掛け?

実は、2年に一度の健康診断の日でして。

最悪……(๑•́ •̀๑)

なんで、今日なんなん?

しかも、お盆休み初日(。•́ - •̀。)

無事に終わったものの、

出入口で、雨の強さに、怯んでしまいました。

車を近くに停めておいて、良かった。


しかし、会社側からの、
強制的な(言い方😁)健康診断で、
女性特有の検診とか、オプションで入れてくれて。
あれは、何度やっても、恥ずかしいね😳

また、2年後、やるんだ😰

でも、なかなか、検診で、病院に行かないから、そういう機会があって、有難いですね。



とにかく、お腹がすいて、仕方なかった~

朝抜くって、辛いね🍚





さて、ここからは、相葉君ゴト🍀


ずーと、書いてなかったね、
その時の(初めて知った時)
気持ちなんて、時間が経つにつれ、
感情が、変わる……変わっていくのかな?

今は、ただ、無事に産まれることを
願うばかりです😌


相葉君の髪型に自称厳しいワタクシですが、
ん~何かあるの?
ファンからみて、??な髪型だったら、
一般人は、更に思うか、逆に、ファンじゃないから、特に思わないか…

髪型って、大事なの。
印象がすごく、変わるし。

相葉君は、サラスト、前髪長め、茶髪、
これこそ、私の中で、最強なんです。

もう、あの時には、戻らないのかな。
BWの相葉君☺️

それでも、ファンには変わりはない。


一生、葉担ですから💚(*˘︶˘*).。.:*♡




これから、台風の進路にあたる地域の方々、
お気をつけくださいね。


では🍀🍀