コロナ……

終息?収束?と考えるよりも、改めて、
共存していく、そんな日々をこれからも過ごしていくんでしょうね。こうも第〇波の数字が増えていくとね😰もはやインフルエンザと同じ感覚と思うようにしていかないとなのかな?


5年振りに、地元市で、
大きな花火大会🎆があります。
(台風続きで中止になったり、コロナがやってきたり)

やるんだ無気力って、思いましたが、
決まったことなので。
これ以上、感染者が増えなきゃいいなと願うばかりです。



どうも、ご無沙汰してます。
こんあいば🍀

そういえば、先週、更新してなかったなと真顔


ヤバい、ここで書かないでいたら、
そのままになりそうで。

出てきました。



先週の日曜日に、娘に誘われ、
映画を観に行ってきました。
今度は、4DXとかでもないので、
地元の映画館へ。
やっぱ、近いって、安心するよねニコニコ

始まりは、やはり、予告映像?
ひたすら、本編が始まるまで、見いってました。

そしたら、それ森が流れ。
いきなりだし、まさか流れるとは、
全く思わなくて。
考えてみたら、流れること、
わかるはずなのにねニヤニヤ


怖い((( ;゚Д゚)))けど、凄くドキドキ💓するけど、どうしてもダメなシーンは、端っこ見たりして。映画を観てみようかなと思うようになりました。

ドキドキ💓





遅くなりましたが、

KinKi Kids、25周年おめでとうございます✨️

『硝子の少年』シングルリリースが、
1997年7月21日。
息子は、1996年7月22日生まれでして、
年月が、全然被ってないんだけど、
何かが、惜しいニヤニヤ
と、思っちゃう私は嵐ファンですが何か?凝視(笑)



でも、
KinKi Kidsは、初めは光一君推しでした。
『家なき子』から始まり。懐かしい照れ
姉の友達から、写真集を貰ったこと覚えてます。
どこに仕舞ったかなキョロキョロ(゜o゜)\(-_-)オイ



VS魂

魂チームから。

KinKi Kidsのシングルデビュー曲からの、
並べ替え。

私、途中からわからなくなって😅

相葉君が発する言葉の頼もしさ💚

僕が調整をしないといけないので
 
なんて心強い言葉なんでしょう泣くうさぎ


そして、パーフェクト、おめでとうニコニコ
後輩としては、間違えられないですからね。


取り敢えず、ここまでしか観れてません😅
続き、早く観ないとですね。



お友達🍀からの誕生日の贈り物✨🎁✨
載せるの遅くなっちゃったけど😅


毎年、ありがとね🍀
感謝ですねニコニコ愛飛び出すハート



まだまだ、続く本業の残業。
皆さんのブログ、全くお邪魔出来てなくて💦💦
少しずつですが、お邪魔させてください🙇


更新も頻繁ではない当ブログに
いつもお越しいただいて、感謝してます🙇
ありがとうございます💚


しかし、暑い☀️😵💦
会社の同僚が、自宅のソファーに、寝転んでスマホを触ってて。
いきなり、気持ち悪くなったり、冷や汗が出たり。
風通しが良かったので、エアコン無しで、
過ごしたらしいです。
まさかの軽い?熱中症になって。
急いでエアコン付けて、涼しくなったら、
症状が治まったらしく。
いくら、風が吹いて気持ち良くても、
ダメな時もあるんですね。

皆さんも、同じようにならないように、
お気を付けくださいねウインク



では🍀