遅ればせながらですが、

相葉君の舞台が終わりましたね。
お疲れ様でした愛飛び出すハート
出来れば行きたかった真顔
申し込みしてたら、奇跡が起こって、
生の相葉君に会えてたのかな。

申し込みを断念した時点で、諦めたのに、
でも、仮に次があるのなら、次こそ、チャレンジしたい、そんな想いを抱いてしまいましたてへぺろ

ゆっくり休んではいられないかもだけど、
一つ一つお仕事をこなしていく、
相葉君を影ながら応援していきます。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日(土曜日)、娘と、隣の隣の市まで、
『バス・ライトイヤー』の、4DX&3Dの
映画を観に行ってきました。
3Dなんて、久しぶりで、ワクワクo(^o^)o

待ってる間、壁には沢山の画面?
映画の予告とか流れてて。
次の日に99.9のライブビューイングがあるらしく、松潤がそのお知らせをする映像が何回か流れてました。
その度に、画面をじっと見てる女性。
嵐ファン?松潤ファン?照れ


そっかー、日曜日か(๑•́‧̫•̀๑)
私は、映画はネットで予約しているので、
座席とか、いつでもチェック出来ちゃうんです。なので、99.9はどうなってる?となり、
ついでに、99.9を調べたら、
座席の前側がほぼ埋まってて。
でも、後ろ側に空席があったので、
ここで、ポチっとしたら、予約完了になるのになと、行きたい衝動にかられて。
でもでも、2日連チャンはキツイ…😰
我慢しましたよ。

4DXを体感出来る映画館は、某大型ショッピングモールの中にあり、そのショッピングモールは、家から車で約1時間くらいの所にあります。
1時間くらい、なんてことないと思うか、
いや、遠いな…真顔と思うか…なんですけどねニヤニヤ

多分、相葉君だったら、

絶対に行ってる、
いや、行かない理由がない😤😤

『それ森』は、どうなんでしょうねo(^o^)o



 

目的の映画ですが、
なんとハプニングがありまして。
機材の不具合が発生。

え…驚き中止か?

10分遅れとわかり、安心しましたが。

ヤバい😞💦ということは、家に着くのは、
一体…何時?

予定では、
上映時間、16時30分
終了時間、18時25分
家に着く時間が、19時半過ぎ。

が、

結局、10分以上待ったのかな?
なんだかんだで、家に20時前に、着くという。

待ってる間、娘に、遅れるなら、
予告10分というあの時間を無くしてもらいたいねって、話してたんです。
そしたら、ホントにいきなり始まったんです。
そうだよね、そうなるよねニヤニヤそうしてくれなきゃ…
と、同時に、ありがとうございますの気持ちもあります🙏


そんな私が映画を待ってる間に、
家に居た旦那さんから、LINEが。


やっと、届きました🙌
まだ、ビニールから、出していないのですが。
楽しみです🍀


月曜日(4日)に誕生日を迎えて。
嵐さんからのメッセージ、
ちゃんと受け取りましたラブ


お友達🍀から、バースデー✨🎁✨
いつもありがとう💚
こういう色合い、いいね💚
大切に使わせてもらうね (´◡`💚)


さて、FNS、相葉君の髪型………どうなの?
ドキドキ😍💓


明日からも、引き続き、残業の毎日が。
終わりが見えない…真顔
基本、立ち仕事。
たまにある、椅子に座らないと出来ない仕事(機械関係)
お昼、15時からの休憩時だけ、椅子に座れる。
だから、本当はね、早く帰って座りたい。
(世の中には、同じような方も、もっと、大変な人もいらっしゃるでしょう)

頑張りますか💪



では🍀