いきなりですが、
私のスマホ、おかしいんです。

続けて打ち込みたいのに、続けて打つと、
前の文字が消えちゃうことあったり、
英語も初めは大文字が表示されるけど、
キーボードが自動的に小文字に。
だから、大文字が打てない…

あと、顔文字(*^^*)←こういうの、選択画面が、
無くなってるんです。顔文字(*^^*)←この顔文字は、『顔文字』で打ったら出てきたものです。


もう、なぜ?←はてなも小さい?しか表示されないし。

本当、やりにくいです。

色々調べても、よくわからなく、
なにかしら、原因があるんでしょうけど、
もう少し詳しく調べていこうかな。





松潤の生配信。
もう少しで忘れちゃうとこでした💦💦

相も変わらずな残業に、
次の日(今日)の実家仕事のパソコン打ち込みをしなくてはならなくて、そっちに頭が持っていかれて。

ヤバって、なっててへぺろ
15分遅れで見れました。ホッ

ずっと推しをみれたファンは嬉しかったよね💜

他担でも楽しめたよ。ありがとね、松潤💜




さて、葉担なので💚


いつだったかな?
これ見つけて↓↓↓

男性が選ぶ、『笑顔が可愛いジャニーズタレント』ランキング1位に相葉君が。

男性が←ここ重要

嬉しいね🎵😍🎵

男性が男性に『笑顔が可愛い』って思うこと、あまり気にしたことなくて。


だから、余計に嬉しくなっちゃって。

アンケート取って、『笑顔=相葉君』
そして、その笑顔な相葉君を可愛いって、相葉君を思い出してくれたことが嬉しくて。
それほど、相葉君の笑顔は人を惹き付ける、
魅力があるんですね。
わかってたけどね(*˘︶˘*).。.:*♡


嵐ファンは女性だけだと思ってて、
ライブで男性ファンがいる事を知り。
翔ちゃんからの煽り、それに反応してくれる
男性ファンに、感動すら覚えました。
なんかね、ありがと~って( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥)
お伝えしたいです。


唐突ですが、


もうすぐ、といっても7月の初め頃ですが、
ワタクシの誕生日がやってきます。
そして、サッカー⚽地元チームの誕生日でもあります。
クラブ創設30周年記念マッチが、誕生日の2日前に、新国立競技場にて行われます。


しかも、ホームゲームらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

初め知った時に、

え?いいんですか?びっくり

って、思いましたもの。

ちょっぴり、恐縮してしまいました。

でも、記念ですからねニヤリ


新国立競技場といったら、……嵐さん……を思い出す。記念マッチ行きたかったな。(不純な動機でごめんなさい🙏)


試合、最近低迷してるから、頑張って欲しいです。

で、

思い出したのですが、
2015年から5年間、地元チームに、
下の名前が『翔雅』という選手がいました❤️💚
今はどこのクラブにいるのかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)و



🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒


今年も会社の事務員さんから、いただきました。

山形の親戚の方から沢山送られてくるようで。
お裾分けしてくれました。


その中から見つけたもの🍒


もうね、5連な🍒ちゃんにo(^o^)oワクワク
嵐脳なワタクシ💙❤️💚💛💜

勿体なかったけど、美味しくいただきました😋



梅雨☔☔🐌どこに行っちゃったのでしょうかね。梅雨明け?と思うほど、予報では、ずっと☀️のマークが。
湿気があるよりはいいけど、洗濯物が乾くからいけど、水不足でお野菜が高くなりそうで、怖い…ショボーン

今年の梅雨はいつもと違う感じなんですね。
しかし、暑い☀️😵💦
熱中症にならないように、
皆様ご自愛くださいね。


では、実家仕事、今から頑張ります。


🍀🍀