今日、電車に乗り、行きたかった場所に、
行ってきました。notアラシゴトです。

結論から言いますと、

行きも帰りも、


翔ちゃんカラー❤左が行き、右が帰りの電車
私は葉担なので、グリーン💚に乗れれば、
大満足という単純な脳をしてます。
なので、帰りに、ちょっぴり残念感を持ちながら乗って、途中駅で、反対側に入ってきた電車のカラーに、テンションあげあげに。
駅に車体が赤❤と緑💚が並ぶ( ˘ ³˘)♥ (´◡`💚)
櫻葉erには萌えしかないという。


( *´艸`)ふふふ💚
惜しかったな~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今乗っている電車と、
この電車の一本あとの電車を乗り過ごせば、
あのグリーンの電車だったのに。

ちなみに、車庫?がある駅を通り過ぎる時に、
ニノちゃん🟡カラーが。残念。
今日は走らせないのかな?



都市型水族館
🐠『SMART  AQUARiUM  SHIZUOKA』
(スマートアクアリウム静岡)
i』だけ小文字なんですね。



駅前にある某デパートの中に、最近オープンした水族館があります。
娘のリクエストで、行ってきました。


Welcomeゾーン
松の木でお迎え




緑があるって、いいね😌


街中のまさかの場所に小さな水族館🐠
ちゃんとお魚がいて、不思議な感覚


クマノミ、チンアナゴ、なんの名前かわからない小さなお魚さん。
可愛いって、思っちゃいました😜



そして、最近まで続いた、本業の仕事の残業、
来週もまだまだ、続くようで。
疲れも溜まり、癒しを求めてのお出掛けでしたが、こんな日本風な『和』の感じの演出も。


写真だと、分かりにくいですが、綺麗で、
迫力ありました。

(他のお客さんの声が響いちゃってますが…)

最後の『NAGOMU(和む)』
足元の床に映しだされたプロジェクションマッピング?な映像に、ホント、和む想いでした💚
(*˘︶˘*).。.:*♡

そうそう、


『みとしー』や、他にも色々な施設に協力していただいての開館だったんですね。
どこから、どうやって、お魚さん達が来たのか、深くは考えはしなかったけど、考えれば、
そりゃそうだ💡と、納得出来ました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


嵐さんの映画、遅ればせながらも、
限定盤予約完了しました。
これで安心(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
結局、映画は、1回だけしか観れてなくて。
また、あの感動を味わえるのかと思うと、
楽しみで仕方ないです。

もう、トイレの心配しなくていいのよね😜
映画の時は、結果大丈夫だったんだけど、
トイレが近いワタクシ。上映中は、意識しないようにしてたけど、ある意味、集中力欠けてる気がしてた。
だから、ちゃんと観たかったから、ホント嬉しい。


って、どうでも良いお話でしたね。


発売日 9.15
嵐さん結成日に。粋な計らいですね💕
💙❤💚💛💜
しかも、一人一人の映像が観れる
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
ずーと相葉君を?(´ー`).。*・゚゚
楽しみに、お仕事頑張りますおねがい

ゆっくり観たいので、
9月には、仕事落ち着いてるといいな~


では💚💚