寒いです🥶
4月の半ばなんですけど、
まだまだ、寒いと暖かい日の繰り返しなんですね(๑•́ •̀๑)

雨も梅雨みたいな、気分が上がらないな😰

VS魂、遅蒔きながら、拝見👀
47都道府県のカレー対決なんですね。

地元県は何のカレー?と興味津々。

まだかな?なんて思ってたら、
やっと、勝利君が当ててくれて。
ありがとー🎵

セクゾの松島君、県内出身だからね。
でも、わさび、特産って知ってくれておねがい


ところがですよ。
٩(๑`ε´๑)۶ムキーッな状況が。

なんと、勝利君が答えを言ったその瞬間、
ちょっと静止画像になり、
その後、一瞬、画面が真っ黒くろすけに。
コンマ何秒くらい?


で、戻ったあと、小峠さんの姿が画面がちょっと乱れながらも、正解に喜ぶ瞬間の勝利君が、
映るはずだったのに、フリーズ……
その後、画面が切り替わり、喜ぶ勝利君を観れましたが。


もう、なんで?WHY?
全体を通して、画面がおかしくなったのは、
この時だけε٩(๑><)۶з

テレビ、調子悪いこと無いはずだけどな('_'?)




勝利君も、やっと当てられて、良かったね*¨*•.¸¸♪


でも、VS魂って、何の番組だっけ?(・・?
今の世の中の状況から、色んなことに、
制限があるのかもしれない。
スタッフさんだって、ジレンマを感じてるのかもしれない。やりたいこと出来なくて。
でも、それを承知したとしても、私は葉担だから、活躍してる相葉君を見たいんですよね汗うさぎ

ただ座ってるだけだったり(何かを話したとしても、)ワイプな相葉君を楽しむだけって……

後輩君ファンだって、同じだよね。
なんか、これだけのメンバーが揃ってるのに、

もったいないね。

なんて、愚痴になっちゃったけど、
タイトルもリニューアルするのね。
どうか、視聴者様が離れないような、
新しい企画をどうかお願いします🙇⤵️



しかし、寒いです。雨も降って……
もう少ししたら、止むのかな?

全国の天気予報みたら、だいたいの県は
☀️の表示が。う、羨ましい🤤


では🍀🍀