こんにちば🍀

本日、やっと、アメブロ開けるという凝視

昨日は、基本、土日休みだけど、他部門応援の為、休日出勤になり。来週も同じく、出勤です。

全くお邪魔出来てないのは、
いつもの事ですが驚き
これから、お邪魔させてください。


*゜゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚

ごめんなさい、ちょっとだけ、
ネガティブですが、宜しいですか?




相葉君のお仕事の一つ、映画ね。
相葉君の何年ぶり?の映画に歓喜してʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬





でも、私、ホラー、


苦手なんです~~(๑> <))



それも、超が付くほど大の苦手💦💦
私は一体、どうすれば……?
物凄く怖がり屋で、テレビでも、
怖い系は見れないのに。

ホラーが好きな旦那さんに合わせて、
怖い系の番組を見る状況になってしまった時は、でもね、どっかで、見たい気持ちになったりニヤニヤ
そんな時は、テレビの端っこに焦点を合わせ、視界に入る画像をぼやかして、やり過ごす、
めんどくさいワタクシです。
初めから観なきゃいいのにね~凝視

あ、映画館でも、スクリーンの端っこを?
(((*≧艸≦)ププッ

あと、BGMが、ね😅
怖さを増長させるのよね~
怖い映像で、吉本新喜劇のようなBGMだったら…

ホラー、台無しね😅そんな発想、怒られちゃうね



しかし、


『それ』って、何?٩(๑`ε´๑)۶







相葉君は霊感体質?霊媒体質?
今でもかな?大丈夫だったのかな?



葉担なら、自担の応援しなきゃならないのに…
したい気持ちはあるんです。
でも、怖さが勝ってしまってショボーン

怖いけど、相葉君のお仕事。
挑戦する自担を応援する葉担さんに、
ピーチクパーチクうるさくして、ごめんなさい🙏


頑張って?見に行く?


1人では無理だろうな……
怖さをリアルに共有出来る人と一緒じゃないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧悩む~~(๑•́ •̀๑)


私だけでなく、ほとんどの方、
苦手分野かもしれないですよね。
苦手、怖いけど、頑張って見に行くよって、

もう、尊敬です♡*.+゜



私も……葉担の端くれ、頑張ってみる?•*¨*•.¸¸☆*・゚
ちょっとだけ、ポジティブ( *´艸)

自分、ファイト✊





それから、昨日放送の
『日テレ系春の特別授業3時間SP』

相葉君、後半の司会じゃなかったのね?
オープニングで前半司会って聞こえてきて、
耳を疑った。
録画してたので、巻き戻して、確認したら、
やっぱり、前半司会…ってはっきり言ってて。

書いてあること、違うな(๑• . •๑)??って


まぁ、録画してるのもあるし
前半でも後半でも、どちらでもいいけど…

リアルタイムで見てて良かったです。




あと、嬉しかったのは、
オープニングで、翔ちゃんも一緒だったこと。
櫻葉🌸🍀を久しぶりに見れて✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


まだ、全部は見れてないので、
また、感想書けたら書きたいと思います。


初めからネガティブ要素たっぷりなブログ
ここまで、読んでいただいて、
ありがとうございました゚.*・。゚♬*゜


4月に入って、まだ寒くて…
早く、暖かくなって欲しいですね.。.:*♡✿ฺ



では🍀🍀