.。.:* ♬*゜ジャにのちゃんねる.。.:* ♬*゜


遅ればせながら、噂に聞いていた、

ジャにのちゃんねる💛


チャンネル登録してるとはいえ、

最近の忙しさに、お邪魔出来ていませんでした。



『経理の親友』

サムネが緑だし(๑´>᎑<)~💚


ずっと、テロップ『親友』なのも

嬉しい(๑•᎑<๑)


概要欄の


『私の親友』

『本当に優しい人だから…』


もうね、にのちゃんの相葉くん愛キューン


風磨くんに、めちゃくちゃいい人だからとか

(*˘˘*).。.:*♡

その風磨くんの反応も嬉しいし、

相葉くんの第一声聞いた瞬間に、

誰かわかった、山ちゃん、中丸くんの反応も、

なんだか、嬉しかった.。.:* ♬*゜


そして、何よりも、


相葉くんの声がイケボ過ぎる飛び出すハート

なんだろうね……

いつものテンション高い声とは違う、

テンション低めな声。お休みの日だったしね。


もしもし……おめでとう


誕生日おめでとう


「おめでとう」の言い方、ハンサムすぎる

溜まりません(*˘˘*)祝われたい


俺より風間…


(๛>ω<๛)♡相葉くんたら…

風間ぽんに、嫉妬?そんな相葉くんが可愛い(*´艸`*)アハッ



あの声で耳元耳で囁かれたら……絶望有り得ないけど

いやいや、昇天してる場合ではない物申す!!


にのちゃんにとって、いつも聞く声なのよね~

あ~にのちゃんになりたい!


二人の会話、いつもあんな感じなんだろうね。

にのあいが、尊いです💛💚


相葉くんの、


ピーチクパーチクうるさい((*´艸`))


久しぶりに、「ピーチクパーチク」聞いたよ。




また、観に行かねば

何回でも、観れる✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


:..•*¨*•☆*・゚☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸♡・*:..


そーいえば、会報のお知らせ✉️から、

4日が経とうとしてますが。


早く届いて~(๑•́ •̀๑)


また、来週も変わらずの忙しさ。

そんな時の癒しに、最近は、

ディズニーキャラクターの動画を観まくってます(๑´>᎑<)~♡

なかなか、今の状況から、簡単には行けなくて。でも、コロナが落ち着いた頃に、

いつもは日帰りだけど、

お泊まりもいいね☺️と、考案中。


今のお気に入りは、デイジーとミニーちゃん。

仕草が女の子女の子してて、可愛らしくて♡・*



アラシゴトや、雅紀ゴト以外にも、

こういった楽しみが、日頃の生きる糧になるんですねニコニコ嵐、相葉くんに関係無くてカタジケナイです…>_<…




では🍀🍀