やっとの更新ニコニコ


残業続きで、バタンキューな日々←バタンキューって、古いかしら?驚き
お邪魔したいのに、出来なくて…



本日、スマホの機種変してきました。
5年間お世話になってニコニコ
色々、あれ?と思うこともありましたが、
一番肝心な、充電が出来なくなってしまってネガティブ

開店と同時の予約をしたのですが、
午前中は、ほぼ潰れ。
午後は、慣れないスマホに悪戦苦闘し真顔

色んなお店のアプリを元に戻す作業から、始まり。
IDとか、パスワードとか、何気に控えておいたメモを元に。
ズボラな私。こういうのって、あまり気にしない方なんですえーダメダメな私。
でも、この時、控えておいて本当に良かったと思いました。

でも、嵐ウィジェット、
これが上手くいかなくて💦💦
壁紙が貼れなかったんです悲しい??状態
やっとこさ、理解して出来たけど、
ダメね、2回は出来てたのに。
(2回目は、ログイン出来なかったんですよね、
初めからやり直しで真顔

さぁ、これで写真を、と思ったけど、
肝心な写真が無い‼️消してしまった事、後悔悲しい
またまた、画像探しの旅に出ることに。
これは、ゆっくりやっていきたいと思います。

ふとね、お気に入りの相葉くんを探して、
それが消えてしまったことに、
残念な気持ちになっちゃって。
機種変って、ある意味、酷ですね真顔

でも……
ここ1週間、相葉くんを見てなかったので、
画像を検索してる時に、久々に、
ワクワクした気分でした💚ニコニコ飛び出すハート
まだ、写真は決めてないけど、
沢山の相葉くんや、それぞれのコンビの写真に、
改めて、嵐って、いいな💚って。


そうそう、店頭で、古いスマホを店員さんが、
操作してた時に、「あ!!」←私
そう、思いっきり、嵐ウィジェットの画面、
見られましたよ凝視別にね、いいのよ。別に。
ちなみに、男性の店員の方で。
特に反応は無かったのですが、慣れてらっしゃるんでしょうねニコニコ
嵐にということではなく、色んなアーティストの画像貼られてる方いらっしゃいますものね。



時差ありですが、
また、東北で地震ありましたね。
長い揺れもあり、来る来ると言われてる、
我が地元県、とうとう?と。
でも、こちらでなくて。
東北の方だと知った時に、
もう、本当に……神様の意地悪と悲しい


大変な思いをされてることと思います。
我が市からも、飲料水を届ける支援があったと。
無事に、東北の皆様の手元に届けられるといいですね。

明日は我が身、備えなければと、
改めて思い知らされました。



さて、明日は祝日㊗️🎌ですが、
お仕事です凝視しかも、残業確定で。
頑張らなきゃですね。


あまり、お邪魔出来ず、
もう少し落ち着いたら、お邪魔させて下さい。

しかし……慣れないです驚きスマホの操作…
ナニガナニヤラ……



では🍀🍀