どうも、お久しぶりです。

いつもですが驚き



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



最近の忙しさに、更に、マナブもVSも、らぶどうも
追っかけられなくなってます。
まあ、これも、いつもの事ですが。
私は、一体、誰ファン?(・_・?)

Zipで、「嵐の櫻井翔さん……」
と聞こえた瞬間に『あ、翔ちゃんね……❤』←心の声
その後に「と、嵐の相葉雅紀さんが……」

!!(゜ロ゜ノ)ノえー!!今、相葉君の名前が……聞こえた

すると、旦那さんが、
すぐに一発録画ボタン押してくれて😆

ナイス😆👍✨ですね~

やっぱり、私は、葉担でしたニコニコ愛飛び出すハート


でも、Zipは、朝の片付けしながらだったので、
部屋を出たり入ったり…パタパタ
内容把握出来ず、(録画されたのも、まだ確認出来ず)

で、パタパタバタバタしながらも、
何で二人が?真顔と。

こんな調子だけど、葉担で良いかしら?


アメブロ開いたら、わかりました。
三ツ矢サイダーのCMで、また共演だったのね。
CM、捕獲出来るか、もう運任せ。
たまたま録れたら、ラッキーみたいな?テイ?
必死に捕獲する気力が、今の私には無いのかな凝視

私は誰担?真顔真顔


正直なお話。
嵐さんが休止中でなければ、
ここまでモチベーションが下がることがないと。
やっぱり、大きいな~活動休止って。

でも、嬉しかった。
『嵐の○○』って、『嵐』が付くことが。
これだけが、救いだった。
『元』なんて付いてほしくないし、呼ばれたくない。

やっぱり、相葉君が好きだし、
嵐が好きだし。
いつまでも、葉担でいたいです💚


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先週の日曜日。

いつもの地元複合施設で、
いちご🍓フェアが開催されてて。

娘が、いちごみるく🍓🥛の素が欲しいと。
無事に購入👛

あと、もう一つの目的。
🍓生ジュース、初めて飲みました。



室内から、窓の景色眺めながら、いただくジュース🍹
格別でしたニコニコ飛び出すハート
娘が買ったイチゴミルクの素で、また飲める……ん?
あ、ここで飲まなくとも、家で飲めるじゃん。
と、気付いたのは、内緒🤫
雰囲気ね、雰囲気を味わいたかったんです😁


透明感あって、海水が綺麗だった。


真ん中に、まさかの『ウニ』
ってか、こんなとこに、ウニ居るんだ~と驚き👀‼️
私には、真っ黒くろすけにしか見えない(byジブリファン)


さて、ワタクシの雅紀号(『12-24』なのでね🍀)
車検に出すので、暫くお別れ…
夕方に出して、一晩、○バックで過ごし、
次の日の夕方、特に何も問題なければ、受け取りに。

タイヤ交換しなきゃだったので、
やっと、やっと替えられる。これで安心だ🙌




花粉症🎄🌁😵辛いです。←いきなり?……


では🍀🍀