今日、ズムサタを観て知った事。

今まで、なんならズムサタ観るまで、
錦鯉・長谷川雅紀さんて、お恥ずかしい話ですが、
ずっと『まさき』だと思ってた。
『まさのり』さんだったんですね驚き失礼しました
同じ漢字だし、同じ呼び名だと、思い込み、
調べもせず、勝手に親近感を感じてましたニコニコ

でも、まぁ、漢字は一緒だから、ね、
変わらず、勝手に親近感感じてみようと思います。


どちらかというと、相葉君が『まさき』で良かった。
もし、相葉君の呼び名が『まさのり』だったら、
それはそれで、受け入れてたんだと思うにっこり

私的には『まさき』で良かったです💚

そして、ここ重要→『雅紀』という漢字で良かった。
私にとって『雅紀』は特別な漢字だから。
『雅紀』&『まさき』最高な組み合わせニコニコ
ご両親に感謝です。

💚💚*。・+(人*´∀`)+・。*💚💚


☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


やっと、マナブに松潤💜
どれだけ待ったことか。
『嵐コンプリート』💙❤💚💛💜
( *´艸)ふふふ
相葉君との絡み💚💜
楽しみに待ちたいと思います。

99.9映画。まだ、観れてなくて。
私、実は深山担ですニコニコ飛び出すハートそして、99.9のファンです。
嵐・松本潤なんだけど、別物と捉えていて。
だから、松潤が歌って踊る姿に、突如、『深山』が、
重なることがあって。

松潤だけど、あの深山が歌って踊ってる?なんて、
なんか不思議な感覚になったり。

それだけ、深山という存在が大きくて。
松潤の演技力を思うと、今月から始まるドラマ、
楽しみなんですよねニコニコ
で、やっぱり、思うこと。
『99.9』いつかseason3、やってほしいです。

早く、映画、観に行かねば凝視

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


1月6日の仕事始めの天気。

比較的、温暖といわれてるこちらでも、雪❄️が。

ずーと、天気良かったのに、なぜ、今年出勤日初日に?

でも、長くは降らない、いつのまにか雨に☔変わり。

ちょっとだけ、テンション上がりましたけど。
窓の外、スゴーイ❗って、見ちゃってました。
(仕事しなさいよ凝視)
夕方のローカルなニュースでも、
小学校での子供達の様子が映り、
初めて見る雪に、テンション上がってる姿が。
滅多に見ることない、降る雪を見た私と、
一緒の反応していてる。
私は、子供か真顔…?


雪は積らなくとも、昨日は車が凍るほど、
大変なことになってました。
朝、用事があり、車を使いたかったのですが、
溶かすのに、一苦労。ドアが簡単には開かない💦
そして、道路も路面凍結のため、皆さん、慎重に走る。
渋滞にハマり、裏道に逃げようとも、
どこも渋滞🚗🚗🚗⚡!!(゜ロ゜ノ)ノ

片道20分くらいのところを、50分近くかかるし。
もう、間に合わないと思った。
奇跡的に✨間に合って。ホッ

これでも、余裕の余裕をもっての行動だったので、
これが、20分位で行けるからと、20~30分前行動してたらと思うと……

こわっ真顔


まだまだ、こういう天気が続きますよね。
皆さんも、どうか、慌てないように、
余裕をもっての行動、心掛けてみてくださいね。




では🍀🍀