ドラマ、始まりましたね。

あの報道前だったら、ワクワクしながら、今か今かと
待っていたんだろうな~

今は…ワクワクというよりも……

あ~~どんな表現していいか、わからん🤔
番宣もしっかり録ったし、編集もして。
葉担らしい行動は出来たので、

まだまだ行けるのかい?

な状況です。



あんまり考えずに、観てみたいと思います。






5×20のグッズ←割愛過ぎ?

お知らせがあって。

娘さんが嵐ファンの会社の人(事務員)に、
買うよね‼️って、言われて。
ムビチケも買ったでしょ?とかも聞かれて。

グッズどうしようかな~って思ってる。
ムビチケも買ってないよ、
(ムビチケって、何?な世界だったから、
ようやく、意味がわかってきた所←本当に無知過ぎる)

なんて、話をして。

え?嵐ファン辞めちゃうの?とかね😅
全力で否定したけどねチュー
映画も、やっぱり、観ない選択主もなく。

それでも、そんな風な私に、淋しさを感じたのか、
一瞬、淋しそうな表情になって。

理由(相葉君の事)を聞いて、

「あ、、そうだったんだね、うん、わかった。
そっとしとくよ❗」って言ってくれて。

おめでたいことだから、葉担でもある私も、
さぞかし、喜んでいるであろう、と、思ってたのかな。


事務員さん、人柄がとても良くて、
すごーく面白くて、嵐さんの話題に付き合ってくれて。
だから、逆にちょっとでも、そんな風に思わせて、
申し訳なく思ってね😅

この事務員さん、実は、
元美容師な姉のお客様だった人で。
お店で知り合って、今も姉のお友達なんです。
今でも、年賀状のやり取りしてる間柄。

何年か前に、会社の建物を更新しないため、
皆でよその事業所に、引っ越しをし。
その異動先の今の事業所に、
その事務員さんが居たんです。
名前から、ピーンってきて、声を掛け。
妹なんです。って、カミングアウトした時は、
驚かれてびっくり

って、そんな事はどうでも良いわけでてへぺろ


その事務員さんの娘さんが、翔ちゃん担さんで。
どうやら、娘さん、結婚おめでとう派らしいんです。
衝撃だった次の日に、事務員さんが言ってきて。

色んな想いをするファンがいて。
人それぞれなのよ~って、伝えたかったんだけど、

それを言われて、自分の心が狭いことに、
なんか言えなくなっちゃって😅

だから、初めて私の想いを知ったと思います。
だから、そっとしとくよって、
言ってくれて。



でね、グッズ買えないよって、思ってたのね。


のに、



しっかり選んでるえー


なんか、気持ちとは裏腹な行動に、


一体、どっちなのよ、あなたの気持ちは。
って、自分に問いただしたりして。


20日中にポチって、完了しました。

この先、届いたグッズ見て、何を思う🤔


より上がるか、下がるか、
自分の気持ちがある意味楽しみ



そうそう、佐川の例のおじちゃん、
また、『ジャニーズでーす』って、
手渡ししてくれるのかな?




相も変わらず、上がったり下がったりな、
そんな日々を過ごしてます。







ジブンゴトです。


先週の土曜日に、姪の子供👦の1才の誕生日🎁を渡しに、娘と電車に乗って行ってきました。

今年、マイホームを建てて。
同じ市内同じ区内だけど、
横に長い区内。
決して近くには感じない。
そんな場所に引っ越してしまいました。


地元駅前に車を置いて、姪宅近くの駅まで。
車で行っても、姪の家に置けなくて😅
(旦那さん在宅だったので、駐車するスペースがなく)

姪の家から駅まで、とーても近いんです。
徒歩2分弱?信号に引っかからなければ。



で、姪宅に、入らせてもらった瞬間、
なんだろう、初めてなのに、不思議な感じな気がして。
初めてなのに、初めてじゃない、みたいな。

そう、作りが、間取りが、
前のアパート、そのまんま。

え?似てるびっくり
玄関から、リビング、キッチンの作りが、
そのまんま。
アパート時代の洗面所、お風呂、トイレが、
新しい家は、階段だけど、本当に似てる。

これは、わざと?と聞いたら、違うって。
注文住宅だけど、
多分、意識してないで、決めたと。

良かったのは、アパートの慣れた生活だったのと、
同じ間取りだから、今の生活に、違和感なく過ごせてるよねって、二人して言ってて。


しかし、新しい家って、いいね。
新築の匂いが好きで、いつから、新築の匂いが、
無くなっちゃうんだろう。
姪が、○○ちゃんちも、新築の匂いしたよね、って。
もう、22年前だから😅(嵐と同じ歳な我が家)
今は全くしないけどえー


目的だった姪の子供ちゃんに、
無事に🎁渡す事が出来て。

あるあるかな、中のプレゼントよりも、
包んであった、包装紙や、箱に興味津々ニヤニヤ←そこ?みたいな(((*≧艸≦)ププッ

でも、遊んでくれて、何より。

ちょっと人見知りみたいだけど、
初めは、私見て?だったけど、後退りだったり。
でも、慣れてきたのかな?大人しく抱っこさせてもらえて。
足がだら~んってしてるから、かなり、リラックスしてるねって、姪が言ってくれて。

良かったよ~~~~おばちゃん、嬉しいよ~~笑い泣き


さあ、次は2歳のバースデーだね。
2歳児は、プレゼント何が良いのかしら?
悩む🤔けど((o(^∇^)o))でもあります。
おばちゃん、張り切っちゃうからね←調子にノッちゃっててへぺろ

自分でおばちゃん、って言ってるけど、
○○ちゃんって、言わせる予定。
姪もそう、言ってくれてるから、
頼むよ、あなたに掛かってるからね❗と、
謎のプレッシャーを残し、

また、電車に乗り、帰りましたとさ。

やっぱり、ちっちゃい子は、癒されるねウインク






少しずつ、相葉君ゴト、書いていけたら。
それまでは、ジブンゴトも書いてしまうと思います。
興味ない方もいらっしゃると思います。
ごめんなさいね。
それでも、ここに来てくれて、読んでくれて、
とっても有り難いし、感謝しています。
いつも、ありがとうございます💚



では🍀🍀