今更ですが、(やっと観れたので時差ありです😅)


櫻井くーん

翔ちゃ~~ん


アハハハ

翔ちゃんって…



このやり取りで、しばらく生きていけそうです❤💚



こんあいば🍀



あ~櫻葉が愛しい❤💚

にのあい💛💚だって、
癒し系なマイナスイオンな💙💚
モデルズな💜💚

すべてが愛しいデレデレ



嵐さんの記念日にやっと更新🍀

いつもは、週末に更新でしたが、記念日に合わせて、
平日にお邪魔します。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


♡嵐結成22周年♡

.:*:☆おめでとうございます☆:*:.

今は5人の姿はおあずけだけど
いつの日か5人に会える

そう信じて♡

大ちゃん💙
翔ちゃん❤
相葉君💚
にのちゃん💛
松潤💜

この5人に出逢えて、

この5人で


本当に良かった♡




嵐さんのおかげで、

色んな経験をして、
色んな出逢いをして、

私の人生に彩りを与えてくれました。

嵐ファンになったこと、 
誇りに思うし、
自分で自分を誉めたいなデレデレ


嵐さんの魅力の一つ

『歌声』


嵐さんの歌声って、
一人一人違うのに、5人揃うと、
一つに聞こえる。

よく耳にしますよね。

そうなのよ。



安定感、安心感あって、

落ち着く~🍵(*´艸`)フ~~というか。

聴き心地良い歌声なんです。


💙❤💚💛💜


嵐さんに会いたいな♡



嵐さんの曲を聴きながら、

一人、心、染みてますデレデレ



今、願うのは、5人の幸せ🍀かな(*´艸`)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





買っちゃった😋
嵐さんの記念日に買っちゃいました。

葉担💚なんでね、やっぱり今、旬の、
シャインマスカットだよね。
(2人の子供には、チョコケーキ🍫)
だって、シャインマスカット、お高いのよ~~ゲッソリ
子供達はチョコケーキが好きだからね😅


家族が、何でも無い日にケーキ🍰だから、
何で?って、不思議がって。


まぁまぁデレデレ召し上がれ~( ^-^)ノ。.:*:・'°☆


と、美味しくいただきました😋


☆.:*: 。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


『ARASHI Anniversary Tour 5 ×20 FILM』
『Record of Memories』

やっと、嬉しいお知らせ来ましたね。




8月上旬に、地元、映画館に行った時に。
早い時間だったので、人がまばらで。
なので、堂々と撮りましたよニヤニヤ

これが、噂の……と感慨深い想いで、
見つめてました。


いよいよ、ですねウインク


観れるのかな?チケット取れるのかな?
やっぱ、混むよね😅




今日も読んでいただき、ありがとうございました。



では🍀🍀