💚相葉君💚
入所25周年
。・゚・☆:*:おめでとうございます:*:☆・゚・。


相葉君に出会えて、
日々の暮らしに潤いを注いでくれて。

癒しをいつもありがとう。

これからも、
相葉君らしく、
元気で。笑顔で。

どうしようもなく、悔しいことがあったら、
クッションが待ってるよ(((^^;)ナンツッテ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


相葉君に出逢えて、
相葉君を大好きになって、
相葉君大好きなお友達にも出逢えて、
笑顔で居られる。

Smile Again  ありがとう~
Smile Again  何度でも~

感謝カンゲキ雨嵐音譜



☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆



そして、ワタクシゴトですが、
このブログ更新で、400回目を迎えました。

ブログ始めて4年。

あんまり、前みたいに更新しなくなっちゃったけど、
週1くらいなら、続けられるかなと、今に至り。

なので、400という数字を目の当たりにし、
感慨深い思いでいます。例え少ない方だとしても。


こんな底辺の底辺にいるブログですが、
改めて、よろしくお願いします🙇




それから、
載せようか悩む記事がありまして。
でも、やっぱり載せちゃいます。

その方の想いを胸に、嵐さんを待ちたいと。

地元紙に掲載されてた、
熱海市での土石流で亡くなられた方々のお名前。

82歳のおばあちゃま。
皆さん、名前の下に、ほぼ、
その方の人となりが語られてて、
その方だけ、

『音楽番組が好きで、嵐の大ファン』

憶測だけど、
休止に入ったけど、きっと、復活を私達と同じく、
待っていたんだろうなと。
嵐さんが生き甲斐だったんだろうなと。

誰のファンだったのかな?
相葉君ファンだったら、いいな💚


改めて、同じ嵐ファンとして、
ご冥福をお祈りしたいと思います。




しめっぽくなっちゃいましたね。

しかし、なにがって、82歳……おねがい

すごいパワフルだったんだなって。
82歳に刺激受ける、50代ニヤニヤ
パワーを貰えた気分です。


嵐さんって、やっぱ、すごい存在なんですね*。・☆





☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆.:*:・☆





明日から、お仕事。
そして、19日に2回目のワクチン接種。
6日金曜日に個人で打った同僚は、次の日に、
熱が出たって、LINE来て。

こわ~~😨



今日も覗いてくれて、ありがとうございました💚




では🍀🍀