今週も、相葉君、観れてないな~

時間は、チョイチョイあるの。
でも、時間かけて、ゆっくりとなると、
やっぱり、時間ある時じゃないとね。

と、なり、

絶賛、浮気中~してました。

誰に?ですが。


ここからは、嵐さん、相葉君ゴトではないので、
スルーでも、構いません、ですニヤニヤ
ちょっとでも興味のある方のみ、お進みください。


前にも、語ったかな?

私、ジャニーズのファン歴が、
このお歳なので、ちょっとは長いと。

『たのきん』から始まり、
『少年隊』『シブがき隊』etc

そして、すごく熱が入った(え?今までのGPは?)
『光GENJI』

二十歳の頃、どーしても山本淳一君の、
特典としての写真が欲しくて、
ファーストコンサートのVHS(そういう時代ニヤニヤ)を
注文しました。これね、当時の私にとって、
考えられない行動。
内気で、恥ずかしがりやで、店頭での、注文って。
まして、誰ファンかを言わなきゃならなくて。
(写真を貰うため)
多分、二十歳でしょ?でも、山本君は、16くらい?
歳の差に、躊躇してたと思うの。


可愛かったな、私デレデレ


今はどうよチュー


堂々、嵐ファン、相葉君ファンよ。



YouTubeを観ていたら『光GENJI』の映像が流れて。
そこから、当時のワクワク((o(^∇^)o))した、
気持ちがよみがえり。


大好きな曲が2曲ありまして。
ひたすら、動画漁ってました。

ちなみに、ファンだった方は、わかると思いますが、

『荒野のメガロポリス』
『COCORO』

です音譜

特に『COCORO』は、東京を思い出しますね。

あの頃から、『大都会🏙️東京』に憧れ。

ディズニーランドに行った時に、
首都高速を走ってた時に流れたので、私の中では、
もう『COCORO』=『東京』なんですよねチュー

東京に、行きたいなニヤニヤ



『荒野のメガロポリス』は、神曲だと思ってます。
ダンスも、曲も全てハマってました。今でも(*´艸`)


で、


ずっと観ていたら、なんかね、急に『嵐』さんに、
会いたくなってね。

嵐さんの歌声を聴きたくなってね。

アラフェス2020、まだ観てなかったので、
まさかのこのタイミングで?びっくり
観ちゃいました。


光GENJIの良さ、
嵐さんの良さ、

それぞれだから、時には昔に戻ってみるのも、
良いのかなっと思っています。



長々と、語ってしまいましたが、


次回は、相葉君入所記念日に、
相葉君ゴト、沢山書けたらと思います。

25周年か~🍀
何周年?と、悩まずに済むのは、
息子が、生まれた年と、相葉君が入所した年が同じで、
息子は7月生まれなので、より、わかりやすいという。



この1週間お邪魔出来なかった皆さんのところに、
ゆっくりではありますが、お邪魔させていただきます。


ここまで、お付き合いしてくださった方、
ありがとうございました🙇



では🍀🍀