こちら地方、『ニノさん』遅れての深夜放送爆笑

男性のジャニーズファンの方が集まって。
ずっとね、楽しみにしてたんです。
相葉君の名前を見つけたので。

でもね、2週に渡りなんて、イケズ~~~チュー
次週予約しましたよ。すぐに。

で、やっと放送。

青木アナから、にのちゃんへお願い事が。

2008年初の国立でのコンサートカラオケ
相葉君のコール&レスポンスで、
何を言ってるのか分からないと。
現場でも、DVDを見ても、分からないと。

でも、
二宮さん相葉さんシンメ』
だから、相葉君の事をよく知ってるにのちゃんなら、
何を言ってるのか、分かるはずだと。

ここよ‼️ここなの😆

青木アナの質問。『ニノさん』だから、
にのちゃんにしか、聞けないけど。
よくぞ、聴いてくれたと。

『ニノさん』だから、『二宮=相葉』が頭に浮かんで、
何か無いかな~~で、思い出したりして。
それで聞いてくれたのかな?(*^ー゚)b グッジョブ!!

クフフ(*´艸`)だよね、にのあい好きには、たまらない💚💛

にのちゃんの表情ばかり、気になってね(^_^;)
結局は、何を言ってるのか、解決ならなかったけど、
にのちゃんの中では、もう、どうでもよいんだろうね😆

時々来る、相葉君話💚🍀
本当はね、にのちゃん発信の『相葉さんが……』が、

大好物🙆💛💛

だから、『ニノさん』は、気が抜けない💦



ん?

あっ、ミニステ‼
ずっと、地方の壁だった、ミニステ💦💦

放送されてる~~目

いつから?

嵐さん出ないと、Mステはあまり、観ないから、
全然気付かなかった。
もっと、早くに、放送してほしかったな😳


相葉君のビジュアル🍀🍀
可愛い(*≧з≦)

衣装は……やっぱり、ちょっと変わった感じを
スタイリストさん、お望みなんですねキョロキョロ
Mステの衣装は、いつも期待はしてないんで。
今回に限り、特にな感想はないです。
段々、相葉君に似合ってる?な相葉マジックにかかり。

あと、一言、言わせてもらえるのならば、

『sakura』大好きなんです。

あの桜吹雪🌸

あれ?デジャブ?

降らせすぎでははてなマークはてなマーク
カメラのアングルによっては、嵐さんが花吹雪で、
またまた、見えないんですけど~目

ただ。相葉君の胸元?の開き具合。(*´艸`)(*´艸`)
堪らんです( 〃▽〃)

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ワタクシゴト。


またまた、1つ、歳取っちゃいましたあせる
事後報告😅

ジャニーズでは、NEWSまっすーと一緒💚💚


この年齢になると、もうね、諦めだね口笛



Yちゃんより、誕生日プレゼントを頂いて💚

greenの水筒💚

『Friendship』

泣いちゃうよ~笑い泣き

写真では、分かりにくいけど、水筒のデザインが、
クローバー🍀の模様なんです。
その、クローバーの中に、好きな文字を入れられるらしいです。
Yちゃんが、選んだ言葉が、『Friendship』

Yちゃんは、一番初めに、お友達になってくれ方なんです。『はじめまして』も、一番最初。
優しくて、可愛らしくてラブ
笑顔が素敵で(*≧з≦)

初めて会った時、自分が恥ずかしかったな😳
たぶん、最初に発した言葉、可愛い…だったようなキョロキョロ

この場を借りて。

Yちゃん、色々、大変なことがあると思うけど、楽しみな事を、楽しみにして(伝わるかな?)
いつでも、応援してるからね😆
これからも、よろしくね✨

過去のブログを読んでくれて、LINEくれた、
お友達にも、感謝です💚💚ありがとうです😆


で、助かったのは、期間中なら、嵐さんからの、
バースデーメッセージ、観れること音譜

今までは、当日のみだったし、ブログ始めた、
その年のバースデーメッセージ、見逃してたという、
失態💦💦あの時は、悲しかったえーん
今年は、2回、観たかな😅

そして、5×20ベストアルバム。会報。

えぇ、開封さえもしてませんよ。
いつ、観れる?読める?

早く、時間作って観たいと思います✨
VS嵐も。はひょーなオープニングトークも、楽しみ😆
明日、観れるといいな照れ



では🍀🍀