お久しぶりです爆笑

4日ぶりです口笛

元気です💪




実は、風邪を引いてましてえー

会社で、『私、今日まで、風邪引いてないよ~』
なんて、呑気に話してたんです。
しかし、その日の夜から、怪しくなり。


でも、仕事も家事も、こなさなければならず、
なんとか気力で過ごした、数日間でした。

そして、やっと、ひょっこり|д゚)!!
顔を出してみたキョロキョロっていう話。


今は、もう、すっかり、復活しました😆



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


そして、どうしても行きたかった、
あの場所へ


期間限定で、1月11日より。

さくらももこ ありがとうの会

地元、エスパルスドリームプラザにて、
開催されてました。
開館と同時に入れましたが、凄い人の数に、
なが~い行列に。入場制限までがかかり。

三保の松原と、桜エビの天日干し

歌川広重にも描かれた、
東海道五十三次、
薩った峠(さったとうげ)からの景色も

待ってる間も、ももこ先生の絵がお出迎えしてくれて。








はまじ~~



東京での『ありがとうの会』にて、
メディアにも映しだされた、ももこ先生画も、
間近で見れて。


マンホールまるちゃんも
1つは、地元駅前に設置されてます。
ピンクの帽子の方ね



NIVEA50周年を記念して。
私はチューブの方、愛用してます。



追分羊かん
洋かん、あまり好きじゃないのですが、
これだけは、食べれるんです😋


ももこ先生の仕事場✏️も再現されて。
筆記具も、実際に使われてたものだそうです。




入場の際に、1人1枚の
ポストカードをいただきました。
先着2万人らしく。
家族3人だったので、3枚、頂きました。

1枚は我が家で、2枚目は、お嫁入りします。
もう1枚、欲しい方いますか?なんててへぺろ
柄にもなく、言ってみました。



いつまでも、心の中に
まるちゃんは生き続けています。
今日改めて、そう思いました。

あれから、数ヶ月経とうとしています。
今日、訪れてる方々を見ただけでも、
愛されてるんだな~って、
実感させてもらいました。

この『ありがとうの会』は、
2月11日まで、開催されてます。
お近くにお越しの際には、
是非、お立ち寄りいただけたらと思います。



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


ここからは、ちょっとね。
1回ね、モヤモヤを吐き出さないと。と思いまして。



本当はね、嵐にしやがれの櫻葉さんを
載せたかったんです。
でも……気持ちが落ち着かなくて😅







この気持ち、どうしたらよいのか、
本当にわからなくて。
病み上がりみたいなものだから、余計にね。




相葉君の表情が曇った?とかショボーン


私は、溺愛な葉担です。onlyです四つ葉四つ葉
何度も言ってますが、相葉君がいなければ、
嵐ファン辞めるくらい溺愛な葉担です。

相葉君のいつもニコニコしてる笑顔が大好きで。
『笑顔の宝石箱』ですものね。
その相葉君の笑顔が消えてしまったの?💦



楽しいMCがいいよ。皆が幸せになれる、
(会場に入らないと聞けなかったレアな話とか)
この回に入ってよかったって思える、いいでしょ?
って、優越感浸れる、そんなMCをこれから、
期待してます。

ごめんなさい、嫌な思いされた方もいると思います。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


嵐にしやがれの予告

やっと、やっと、相葉君のコーナーだよ‼️
ツーリング企画💚💚富士山🗻周辺なんですね。
富士五湖からかな?山中湖?かな?(違ったらごめんなさい)

タカトシさんと🎵楽しみ~~💚💚






では四つ葉四つ葉四つ葉