今週に入り、データ―の通信が、低下したメールが入り。初めての事で、私、そんなに使った?と、身に覚えがなく、会社より帰宅すると、旦那さんから、自分と、娘が動画見すぎたかな?っという、呟き汗ちなみに、家族シェアなので。

皆さんのブログにお邪魔したいのに、サクサク動かない、読むことが出来ても『いいね』が、出来ないガクリ
スムーズに開いてくれないから、進まない。『いいね』を押しても、時間差で、やっと、反映されたり、されなかったり。なんか、イライラしちゃってむっ
皆さんからの更新されたブログが、溜まる一方で。
なので、来月になったら、『いいね』押させていただきます‼だいぶ時差のある私からの『いいね』今頃?って思うかもしれません。ごめんなさいm(_ _)m

テンション駄々下がりの私。そんな時に、富士山🗻を見て、運気アップしたいと。効果は、わかりませんがウインク
気持ちの問題ですねアハハ



気を取り直して

VS嵐ウインク

オープニングトークおねがいはーちんかえでぃーまーちゃんよこやんちぇる

ドンピシャで、放送日が、翔ちゃんの誕生日ラブラブラブラブ
遅くなりましたが、


桜桜桜翔ちゃんHappyBirthday桜桜桜

嵐でいてくれて、辞めないでいてくれて、ありがとうラブラブ
ずっと、相葉君の側にいてほしいなにこにこ♪

やっと、言えた😆でもね、相葉君との同い年期間が終わっちゃったチュー



おーちゃんからの

お母さんいつも産んでくれてありがとう

いただきましたウインクブルーハーツブルーハーツ


『寝つきはいい方?』

相葉君のどこでも寝れる

すぐに、

それはそれで危ない←にの

ツタンカーメンかと思った←翔ちゃん

葉担TOPなお二人おねがいラブラブイエローハーツ

何でもない言葉だけど、萌えるてへ


最終対決の、キッキングニコニコ

ありゃ😵🌀もう、最終?
だって、ここまで『萌え』らしきシーンなかったようなキョロキョロ

相葉君の靴が飛んでっちゃった、あのシーン👟
テレビ誌で見てから、カットかもえーって。たしかに飛んでったのはわかったけど、テレビ誌の『靴を拾う相葉君』の場面は、やっぱり無かったですねショボーン


斎藤工さんの、嵐への願い
『嵐メンバー全員ハグしたい』にこ嵐にしやがれで、松潤、おーちゃんをハグしたキッカケから。

翔ちゃんの次に相葉君四つ葉四つ葉抱かれてるよ~←言い方アハハ

コンプリートしてほしかったから、絶対に勝ってほしかったにこてへ勝ててよかった音符


それから、お友達から嵐便がきらきら

はじめは、東京限定の、にのちゃんストラップを、ということで、声を掛けてくれました。そして、そのあと大阪にお友達が行くということで、私にも声を掛けていただいて、私の分まで、頼んでくれてラブ
そして、そのストラップと一緒に素敵な贈り物も音符Mちゃん、Mちゃんのお友達に感謝してます✨本当にありがとう~きゃーきら


そして、去年、福岡に参戦するお友達に、グッズを頼みましたが、手作り品も一緒にだったので、無断で載せてもいいのか、連絡を、伸ばしてしまって。やっと、伝えて、大丈夫だよって言っていただいたので。


グッズの他に、お菓子と手作りの巾着も。このお友達は、他にもバッグや、スマホ入れなど、作って送ってくれたり、本当に作ることが好きなんです‼←断言しちゃう口笛そんなYちゃんを尊敬しちゃいますウインクラブラブラブラブ
Yちゃん、ありがとう😆💕✨

ここで、お友達に出逢って、住む場所も、環境も違って、でも、何かの時に声を掛けてくれたり、私の身体の心配をしてくれたり、そんなお友達がいるって、幸せ四つ葉四つ葉なんだなって。本当に感謝しかないです。ありがとうまーちゃんまーちゃんこれも、相葉君の存在のおかげですねウインク
私も、お役に立ちたい!!って、改めて思いました。お返ししたい気持ちでいっぱいなので、

今年こそは、どうか、参戦出来ますようにおねがいきらきら

ちなみに、毎年ある!!って、当たり前の事ではないですが、あることを願って😅

今日は休日出勤苦笑でも、夜は、同僚と、元同僚の4人での女子会はてな5!なので、それを励みに頑張りたいと思います😁


では四つ葉四つ葉