アルバムまだ、手元にはありません。今日届くかな?キョロキョロ
皆さんの、頭の中、アルバムのことで、いっぱいなようですが、


『しやがれ』出遅れですが口笛


有村架純ちゃんゲストおねがい


翔ちゃんからの

「タイトルコールを紅白の司会でお願いしたいな」

「じゃあ、第67回でいい?

もっとやってるって言われてるけど、紅白風になら、そこはやっぱり、『第67回』に、こだわるよねチューそれで、いいと思います照れ

練習一回、本番一発、さすが、倉田兄妹←違いますてへぺろ

翔ちゃん、「なんか、すっげぇNHK感出たね」と絶賛でしたね照れ

息の合った雰囲気に、また、ドラマ見ないとおねがい



架純ちゃん、ディーンさんの
大好物デスマッチナイフとフォーク

第1問

焼き鮭定食屋さん。

『閉店から明け方まで何をしているのか』のクイズ??

最近は、珍回答も残ることも少なくなりましたね。いいんです。自担が食べれるならばチューそれに、初めに正解すれば、あとの料理もメンバーとワチャワチャしながら、食べれるし、萌えもあるかもということで、楽しみを見つけることができました。:+((*´艸`))+:。

なかなか当たらない。相葉くん以外の人達が答えるなか、初めて回答した相葉くんが正解しちゃう、ミラクルグリーンハーツ

『地下アイドル』

地下アイドルという、名前さえ知らないので、相葉くんは知ってるんだと感心キョロキョロ

『Negicco』の方、食べに来たことあるかの質問。

しかし、会話が出来ず……個人的な会話は、NGだそうで。
しかも、一回、吉村に通すシステムにニヤリ

店主さんに直接、
ジューシーですね

「……」

ニノから、

「相葉さん、ごめんなさい、一回ジューシーも通してもらわないと」。:+((*´艸`))+:。

こんな感じで、ニノが、言ってくれるのが嬉しい🎵😍🎵

テイク2へと。


そして、脂が甘いです」も

相葉くん⇒吉村⇒店主さん⇒吉村へ(店主さんの、「ありがとございます」が、吉村に)

違うでしょ!!ニコニコそんな状況に、首傾げちゃう相葉くんが可愛いおねがいグリーンハーツ



納豆オムライス。納豆大好きだから、食べてみたいなニコニコ


ニノ、翔ちゃん絶賛のオムライス😋

翔ちゃん『日本人のためのオムライス』

相葉くんもウマイって言ったのに、

鮭といったら絶対ウマい
って言って、鮭食べちゃう、相葉くん。その時の翔ちゃんとニノの、目が……っていうか、翔ちゃん、反応し過ぎ。(((*≧艸≦)ププッ



ティラミススイーツも、架純ちゃんが、美味しさに感動して

(クリームが)もう、ない!可愛いラブラブ

お次は、櫻葉さんラブラブグリーンハーツ

それぞれ、

ない!ない!


トータル、可愛いな(///ω///)♪



相葉くんと、翔ちゃんのパクチーのくだりは?翔ちゃんの両肩を相葉くんが支えてるあのシーンは?


カットですか~えー


やっぱりね。残念えーん

こんなことあろうかと、テレビ誌買っておいて、よかったです。



サンドウィッチマンさんの富沢さんとのコントおねがい


ニノからの、ご指名がうれしいな🎵😍🎵

『嵐のマネージャー』

ネタの打ち合わせしてますが、ほとんどアドリブってことですか?

皆さん、誉めていたので照れ

普段の相葉くんの言葉使いから、今回のセリフは、伊達さんの、真似なんですね。ツッコミも、上手だなって思いました。面白かったです爆笑相葉くん的には、

難しいって言ってましたけどキョロキョロ

ここでも、ニノから、

「元々ボケの方ですもんね」(*´艸`)

にのあい~グリーンハーツイエローハーツ


『にのあい』で、思い出しました😅

深夜に見ました、ニノさん』より

嵐の中で特にどの方の隣人?(本人からの話ではなく、代わりのその隣人が見てきた光景を話す)

という質問に、

相葉くんかなおねがい

電車で帰っている時に、ティッシュを座ってるイスにグリグリ入れ込む悪い癖があるんですよ

前に立っていた、おじさんに

「そこはゴミ捨てじゃねぇ!」って怒られて。

そのあと、ニノに向かって、

ゴミ箱じゃないんだって……

Jr.時代の話だと思いますが、怒られちゃいましたけど、ニノに放った言葉が可愛いおねがいグリーンハーツ


どの方の隣人さん?に相葉くんを選んでくれたのが、うれしいグリーンハーツ

いつも、総武線で帰る時、一緒だから、隣にいるのは自然なことで、あんな相葉くん、こんな相葉くん、知ってるから伝えることいっぱいあるんでしょうねウインク

リーダーと、ワチャワチャすること多いニノ。それでも相葉くんの昔の話をしてくれて、やっぱり、ニノは、


葉担、トップですねおねがいイエローハーツイエローハーツ

いつまでも、相葉くんの隣人さんでいて、知ってることまた、教えてほしいです照れ


色々有りすぎて、あと遅すぎる話題に焦って、立て込んだ、ブログ内容になってしまいましたチュー毎回、文字のみなので、伝わってるのか、更に、自分なりの思いも付け足してるので、ごちゃごちゃな感じだなって、いつも1人反省会です。でも、懲りずに、これからも続けていけたらと口笛





では🍀🍀