この前、白いモスバーガー食べてみました。

感想は…とにかく食べにくい笑い泣き

チーズがとろけ過ぎて流れていく〜😭

昔からモスバーガー上手く食べれなかったな〜と思い出した頃には、ハンバーグとトマトだけが残ってました😆

そして、チーズやソースはかなり残ってしまってる…。

家でお皿の上で食べたかった笑


昨日は、義父の転院の付き添いに行ってきました。

急性期病院から近くの病院に転院が決まり、私しか行ける人がいなかった…。

移動は介護タクシーがやってくれるし簡単だと思ってたんだけど、10時に転院先についてそこからが長かった…。

同じ様に転院してくる人も多く待ち時間も長い…。

先生の説明、病院事務の説明、看護師さんの説明…。

午後からのパート遅刻でしたよー泣き笑い


いろんな同意書にサインさせられる。

聞いてないよーあんぐり

息子の嫁だからね…困っちゃう。

と言ってみたものの、通らず泣き笑い

仕方ないので内容をメモして、旦那さんと旦那さんの兄妹にLINE。

義母には、パート終わりで報告に行く。

きちっとした家族なのでね、ゆるゆるな嫁としてはかなりの一仕事でした😆

『内容問題なかったからサインしといたよー』のひと言で終わる様な家で育ったものでね…。

嫁という事を意識した日でありましたニコニコ