セブンのスムージー、がっちりマンデーを見て気になってましたがきっと近くの店舗はまだないだろうと勝手に思ってましたがありました〜びっくり

決めつけてごめんなさい🤭

どれも美味しそうだけど、ベリーベリーヨーグルトスムージーを選んでみました。

ベリーもヨーグルトもそんなに血糖値を上げなさそうという理由笑

甘すぎなくておいしい飛び出すハート

いっとき我が家のスムージーブームあったな〜。

今は全然作らなくなったから、たまにはお手軽に飲めるのは嬉しいニコニコ

血糖値も急上昇する事なかったし、たまにはランチのお供にありですねー。


そんな今日は、『あまろっく』見てきました〜。

江口のりこさんいいですねー。

中条あやみさんがいじめられる感じかな〜って勝手に思ってたんだけど、中条さんも負けてなくてやりとりがおもしろかったですニコニコ

この映画館、本日も観客10人という安定の少なさ…笑

それなのにですよ〜何故だかおっさん2人が隣どおし。

来たタイミングも違ったので知らない人同士と思われる。

予約する時席選ぶんだけど…後で予約した人もう少し考えてあげて欲しかったな〜😂

ひとりはマスクでひとりはノーマスクなのも気になった…。

勝手に気にしてただけですが🤭