夕食作りを楽にする為に、揚げ浸しを作っておきました。

いんげん、ピーマン、茄子、全ていただきものニコニコ

冷やしておけば、夜美味しくいただける❤️


こんなのありですか〜??

姪っ子がさくらんぼが食べたいと切望してたので、5月に近くのスーパーで予約しておきました。

そしたらね、今週の月曜日に予約キャンセルのハガキが届いたんですびっくり

高温で収穫が少なかったから、キャンセルし返金しますとの内容…。

いやいやいや〜今更言われてももうどこにもさくらんぼないや〜ん😢

もっと早く分からなかったんですか?

なぜもっと早く知らせてくれないんですか?

酷すぎませんか?って話です💢


あんなに楽しみにしてる姪っ子に送れないと言えなくて、苦肉の策で北海道の佐藤錦を手配しました。

楽天でね🤭


いや〜みんな仕方ないじゃないって話になるのかなぁ??

私は心が狭いかもしれないけど、ご立腹でございます。


せめて、姪っ子に届くさくらんぼが美味しい事を祈ってますニコニコ