梅雨入りしましたねー。

今日もどんよりしております。


そんな今日は、通院デー。

HbA1c 6.5。(前回6.4)

前回よりちょっとあがっちゃったけど、よく頑張りました私ニコニコ

腎臓内科の方も横ばい。

前回薬を一種類減らしたので、どうなってるかと少し怯えていたけど、変わりなくてホッニコニコ

1日3回2個ずつ飲んでた薬がなくなった事は私にとってはすごく大きい…。だって6個減ってる🤭

朝2個と夜1個飲んでるけど、気持ち的にすごく楽になった爆笑このまま継続です。


さ〜ご褒美だな飛び出すハートと思ったんだけど、病院に行ったのが12時半薬をもらって全て終わったのが16時半。

長時間で疲れました〜。

という訳で、ご褒美はおあづけ。

帰りに義実家で、きゅうりとズッキーニもらいましたが…。


もらいたてみたいだから美味しいだろうけど…。

ご褒美とはなりませんね笑

テンションがあがりません…泣き笑い


リブレ2の話は、一切ありませんでした。

薬剤師さんにちょこっと聞いてみたけど、まだ入ってきてもないみたい…。

前回先生が試してるのは見たんです。そこから進まなかったのか??

やっぱり田舎は遅れてるのか…ひらめきここの病院が保守的なのか…?

いずれにしても、残念ではありますが、パートの時はリーダーがポケットに入れやすいのでね。

リブレ2は今後の楽しみという事にしておきま〜す❤️