久々に姪っ子ちゃんと電話。

一児の母となった彼女、いろいろ忙しそうで最近は全然連絡とってなかったんです。

そんな彼女が話したかった事。

旦那さんに子供を病院に連れて行った話をしようとしたら結論だけ教えてと言われてらしい笑

彼女的には、むしろその先生の言い方が冷たかったというグチを聞いて欲しかったのに…。

旦那さん的には、子供がどうだったかだけでいいと…。

旦那さんも余裕がなかったのね🤭

と思うものの、それくらい聞いてやってくれよ…とおばである私は思う笑


我が家はどうなんだろう??

と思うと、聞いてはくれる。ただ後日そんな話知らないって言われる事もよくあるので聞き流してるんだと思うニコニコ

でも、私は話した事で満足してるのでいいんだ照れ


姪っ子ちゃんも私に話した事でスッキリしたみたいだから、よかった。

忙しいと思ってあまり連絡しない様にしてるけど、たまには連絡してみようと思った出来事でした。

でも、彼女はチャッカリさんなのでいろんな人を選んで相談してるので全然心配はしてないんですけどね〜ニコニコ