完熟トマトの山

完熟トマトの山です。

貰い物が重なってしまいました〜😄

そんな時に限って旦那さんもまた出張で土曜日まで帰ってきません。

一部冷凍ですかねーニコニコ

義母から蕨ももらいました。

きっと義母さん、蕨好きな息子に食べさせたくてくれたんだろうけど出張なもんで私の口におさまってしまう…。

その事を言いそびれてしまった私です。

ごめんなさい🙏でも、私が美味しくいただきます😋


昨日、リブレのセンサー交換で出血しました😢

ハズレた〜と思ったけど、意外とセンサーの誤差は少なくてそういう意味ではアタリなのかも🤭

私の場合、夜7時頃に交換して最初のスキャンはだいたい近い数値を出します。

でも、その日の夜中はだいたい低血糖の数値。

でも測ってみるとだいたい問題ない。

次の日から徐々に誤差がなくなる感じでしょうか…。

ただ出血したからか、センサーの中がかゆく感じる事がありますね。

でも、どうしようもない泣き笑い

そんな今日はひとり休み。

映画を見に行ってきましたー。

『違国日記』

今日も観客6人位🤭

ホントゆったりしてていい映画館だわ〜❤️


ガッキーの自然な感じが良かったなぁ。

後子役の子が歌ってる笑顔がいいなぁと…。

良い休日でした。