いただきもののわらびとさくらんぼ🍒

今年のさくらんぼは双子ちゃんが多いとテレビで言ってました。

かわいい〜って思ったんだけど、規格外になってしまう様です。なのでいただけたと思うんですけどね〜。

もちろん、味は普通のものと変わらず美味しかったですニコニコ

旬の物は、美味しいですね❤️


実は、旦那さんが月曜日から出張してまして今日帰ってきます。

なので、ご飯作りをかなり怠けておりました🤭

副菜は作り置きをして、メインは冷凍ハンバーグとかもらってたパックのお魚シリーズとかをチーン。

そうそう、冷凍コロッケも食べました。

揚げただけ〜。

血糖値は意外と範囲内でね…これはいける指差し

コロッケ1個だけにしてその分ご飯の量を減らして他の物をチョコチョコ食べたのがよかったのかも…。

お風呂あがりに、ひとりでビール飲んでワイン飲んで野球中継を見るというおっさんの様な晩酌😆

幸せ〜❤️

そこで思ったんです。

数年前は、同じ状況ではとにかく不安で楽しめなかったと…。

確実に更年期が終わったんじゃなかろうか??

それとも病気になって気持ちが変わった??

考えたって何があるかわからないからと思う様にはなったかもね〜。


さてさて、今日は久々にちょっと長めに台所にたとうかな🤭