なぜか昨日の夜から、腰からお尻にかけて痛い😓

今日は、腰ベルト付きのガードルを履いてみたけど、筋なのか動き方によってはやっぱり痛い😢

思いあたるとしたら、ヨガ。

YouTube見ながら10分ほどしました。

そんな事で?って思うけど…そうかも🤭

運動不足にもホドがある爆笑

早く治って欲しいものです。


この前、親戚に誘われて7人で人気のイタリアンに行ったんです。そこでの料理の遅さに驚かされてしまいましたひらめき

食べ盛りの子もいたので、最初にかなりの量を頼みました。

なのに、15分置きに一品出てくる感じ…7人が群がるので一瞬でなくなるを繰り返し爆笑

1時間半後にパスタ3皿とピザ2皿がやっとまとまって出てきましたひらめき

飲み物も遅かったしね…。

こんな時もインスリンいつ打つの?です。

パスタが来たタイミングで打ちましたけどねー。


その後、デザートはいかがですか?と言われたけどもう待たされるのが怖すぎて誰も頼まない…不安不安

帰る時、謝られたけど…キャパオーバー過ぎるでしょ〜。

確かに美味しいんですけどね…。

もう行かないなぁと思ったお店でした。

きっと2人で行ってたら途中で帰ってると思う爆笑