おついたち参り、再開しましたニコニコ

引越して神社事情がわからなくて行かなくなってましたが、なんとなく心にひっかかってたので再開してみましたニコニコ

今回は義実家の近くの大きめの神社。

駐車場もあって、車でさっと行けるのがいいですね。

初詣でも行列が出来る神社なので、とても大きくてキレイな神社です。


大阪にいる頃は神社も歩いて行ってたんだけど、こっちに来てほんと歩かなくなりました泣き笑い

友達から田舎に引っ越したら歩かなくなったって話を聞いてて私は大丈夫と思ってたんだけど、私ももれなくその通りだった😆

だって、車速いんですもの〜笑

楽なんですもの〜笑

そんな運動不足を解消する為に、この日は河川敷のゴルフをハーフ回って来ました。

ハーフで7000歩位でしょうか…。

この位でちょうどいい感じでしたニコニコ

ハーフのスコア、62。

まぁ、こんなもの飛び出すハート



このお菓子、いい仕事してくれましたキューン

ゴルフの前に食べておいたら、血糖値保ってくれました。

糖質4〜6.7gです。