この前、タイのおみやげにもらいました〜。

作れるかしら🤭


パート先に新人のパートさんが2人入ってきました。人が足りなさ過ぎると思ってたので、嬉しいです。

長続きするといいなぁニコニコ

っていう話を旦那さんにしたら、

『おまえさん、ピンチじゃん』って言われた😆

私が辞めさせられるんじゃないかという事らしい笑


そんな話をしてた数日後、私ったら失敗続きでホントにヤバいかも…と思ってみたり


その前日低血糖連発からの高血糖で疲れ果ててしまってたんですよね〜。

最近、低血糖になると疲労感が出るんですよね。

昔は全然だったのに不思議ですねー。

なので、早めに気づいて早めの対処を心掛けてたのに油断してましたガーン

気づいたら50台でなかなか上がらない。

それを朝も昼もやっちまった〜。

そして、夜は義姉さん家でBBQ。

なかなか食べるタイミングが難しくて血糖値下がってきたからチョコチョコ補食しながら食べてるうちに急にあがった↑。

タイミングが合わなかったパターン。

難しゅうございました泣き笑い

そんな日もあるさーって思うしかないね指差し