昨日の海は、夕日もとてもキレイでした😍

でも、釣れたのはキス2匹のみ。

あまりにさみしいので、カレイを買って帰りました。

海の近くの地元のスーパー、398円に半額シール付きびっくり

安すぎ〜ひらめき

夜10時に家に着き、キスとともに焼いていただきました。美味しかった😋


昨日の血糖値、さらにあがりしかも18時になっても200と下がらない不安

前の先生には、自分のインスリンが出るのでそのままでって言われてたけど…それも半年前の話。

自己インスリンかなり減ってると思う今日この頃。

今回は下がる気がしなかったので、初めて追加打ちをしてみましたひらめき

ルムジェブ1単位…どうなるんだろう??

結果ガンガン下がり1時間半で低血糖。

こんなにも下がるものなのかっ。

う〜ん、難しい泣き笑い

初の追加打ち成功せずでした。