母の日の前日、義母へ廻らない寿司屋さんで寿司を買って行きましたニコニコ

そしたら、旦那さんがお代を出してくれましたひらめき

私への感謝も込めてだって…。

よっ男前爆笑

そんなに量が多くないと思ったけど、かなりお腹いっぱい。好きな物を後に残す派の私🤭

大好きなウニとエビを食べない訳にはいかないので、ゆっくりゆっくりなんとか食べきりました。

ご馳走様😋


次の日は、河川敷でゴルフ⛳️です。

スコア119。

いつもよりはいい感じニコニコ

前回は歩いて回ったんだけど、疲れすぎて😓

今回は私はカート。旦那さんはダイエットの為歩きというスタイルで…。

多分歩かなかったのがよかった気がする。

そして、帰ってお風呂入って早めの夕飯、家焼肉。

我が家の定番は、サガリとミノニコニコ

今回はラムと初のエンガワを追加。

これで2500円位だから、家焼肉いいねー。

美味しかったニコニコ

贅沢で楽しい週末でした。