いろいろ食べた〜爆笑

一昨日、姉&義姉&姪っ子&姪っ子の子供と11時にぎりぎりモーニング。

もう朝ごはんは食べてたので、早めのランチだね🤭

昨日は、高校の頃の友達とローストビーフ丼からのケーキ。

夜はバーベキュー。

実はその前の夜もバーベキュー笑

血糖値は、結構あがったけど…そんな日もある🙈


血糖値と言えば、兄が2型の糖尿病になってから初めて会いました。

痩せてた〜。でも思ってたよりは元気そうで安心したニコニコ

塩ダメ、油ダメって言われてる様できっちり守り過ぎてちょっと疲れてる様にも見えたので、もう少しだけゆるくてもいいんじゃない…とアドバイス。

食物繊維をすすめ、パルスイートなどがある事も伝えておきました。

元気でいてほしいけど、楽しく生活してほしい。

兄にはまだ小学生の子供が2人もいるのでまだまだ頑張ってもらわないと…。

その反面、どうしていいかわからないのもわかるし…。

1型と2型の違いがあるからいろいろ違うと思うけど、共有できる情報は共有していきたいなニコニコ