今日のお昼、ラーメン🍜

実家に帰ってきました〜。

姉が駅まで迎えに来てくれたので、一緒にラーメン屋さんへ。

20年以上ぶりに行ったラーメン屋。

味は覚えてなかったけど、20年以上続いてるのだからきっと美味しいはず😋と…。

シンプルなラーメンで美味しかったですニコニコ


昨日は、結局アウトレットに行ってみたんだけど歩き疲れた〜。

早めにホテルに行って休憩。

その後、楽しみにしてた友達夫婦と飲み🍺

最初なんかテンポがねー笑

私達のんびり暮らし過ぎてて…友達のテンポの良さについていけない笑

ちょっとしたら、慣れたけど…。

楽しかった〜ひらめき

4か月ぶりに会っても、久々の感じがしない。

飲み過ぎたっ指差し

でも、今朝は吉野家の牛丼食べちゃった笑

なかなか元気です😀