めがねを購入してみました。

まるめがねは初めて。

なんだかまるめがねかわいいなぁと思って買ったんだけど、似合わない気がする🤭

でも、旦那さんは新しいめがねに気づきもしなかったのでそれほど違和感ある訳でもないんだろうなぁ笑

慣れかな指差し

そんな旦那さん、今日会社のスマホを忘れてゴルフに行きました。

絶対持って来てとか連絡あるかなぁと思ったんだけど、連絡ありませ〜ん。

こっちが気になるやないか〜い知らんぷり


という訳で、今日は近所のお出かけのみ。

意外と銀行など後回しにしてた用事が終わって満足。

久々に図書館にも行ってきました。

検索機を見つけたので、一気に10冊予約して帰りましたニコニコここの図書館もやっぱり予約出来るのねひらめき

私は、新聞やネットなどで気になった本を写真にとっておいて一気に予約します。

それから借りるっていう借り方をしてます。

なので、すぐ借りれる本もあれば数ヶ月待ちとか普通にあります。

前に友達にその話をしたら、今読みたいからそれは無理って言われました。

なるほど〜。私にはない思いだったので新鮮でした笑


旦那さんは飲み会だから、今日も夕飯は手抜きで爆笑

久々にこれからどっぷり本でも読もうと思います。