この前のお休み2日間、どこへ行っても桜🌸でしたねー❤️

土曜日は河川敷でゴルフ、日曜日は近所の山と河川敷を散歩。

車を走らせてても、桜🌸桜🌸桜🌸

とてもタイミングのいい年でしたねニコニコ


2日間、よく歩きました。

ゴルフだけで15000歩以上…。運動したいからと手動のカートにしたからなんだけどね〜。

やる気はあっても、体力ない事をわすれてました🤭

スコアも136😄

上手くなりません笑い泣き

ほぼ練習してないから仕方ないんですけどねー。

でもセンスもないと思いますひらめき


日曜日は、また近所の山。

3週末連続で行ってます。そして、いつも通り足がワナワナっ不安

これもやる気はあるけど、体力がともなってないんですよね〜。

そんなこんなな2日間で、夜とても熟睡できました💤

そして、昨日あまり眠れないという…笑

でも、そんな毎日グッタリ疲れるのはムリだよー泣き笑い