ここ数日で桜が満開になりました🌸

近所でライトアップしてると聞いて、昨日の夜行ってきました。

敷物持参で…。

屋台も出てるとの情報もあったのでね、ビールとおつまみでも買って花見🌸だ〜と。

道路沿いにずっと桜の木があり、とてもキレイでしたよー😍


ただ、屋台がね少なかったんです。ビールも売ってなかったんです。

そして、花見あるあるなんだけど寒かったんです🤭

なのでね、結局は居酒屋さんへ行ってしまいました。

行ってみたかった居酒屋さんだったので、行く機会が出来てよかったともいう笑

焼鳥メインのご夫婦でやられてる小さな居酒屋で居心地よかったです。

食後に、いちご1個とピノ2個のサービスニコニコ

後でリブレ見たら、これで低血糖を回避してたっぽい笑

ミラクル🌟

また、行こうと思ったひらめき