今日は、久々のひとりお休みの日。

大阪にいる時はそんな日、めちゃくちゃいっぱいあったのに、パートに行く日数が月7日位増えたから減ってしまった泣き笑い

急に貴重になった。

働く時間が短いし時給も低いので月収は変わらずというのが辛いひらめき


そして今日は旦那さんは出張。

という訳で、自分の為だけに楽しむ日に決定。

まずは、朝から映画を観てきました。

『52ヘルツのクジラたち』

50席ほどの小さなシアターでお客さんも10人位。

いいですねーニコニコ

町田その子さん、いっとき本を読みまくってました。

そのきっかけになったのが、『52ヘルツのクジラたち』だったと思います。

悲しいけど、引き込まれてあっという間に読みました。

杉咲花さんも好きな女優さんです。

でも、ドラマでもそうだけど小説読んだものはなんとなくストーリーがわかってしまって入れないかなぁ。

何もわからない方が私には向いてると思われる照れ

次回はそんな映画にチャレンジ。


そして、モスバーガーを買いました。

食べたかったオニオンリングとテリヤキチキン❤️

のはずが…テリヤキバーガーだった悲しい

テリヤキチキンが食べたかったのに〜

レシートもテリヤキになってたので、私が間違ったと思われる不安

残念すぎる私泣き笑い

でも、美味しかった😋


そして、河原を散歩。

寒かったけど、お天気が良いから気持ちがいい。


なかなか満足な休日でした。

春が近づいてきてますよね〜。

外に出たくなってるのが、嬉しいです❤️