昨日、1型糖尿病を発症して1年がたちましたニコニコ

1年頑張ったねと夫婦でお祝いですの日の血糖値です。

記念に残しておこう🤭

最近血糖値が大きくあがる事が増えて、インスリンを増やして様子見をしてるところです


昨日の朝は…

クロワッサンサンド。

コーヒー。

ヨーグルト。

ルムジェブ2単位。腎臓の関係で血糖が下がる薬を飲んでるので少なめ。


お昼にね

久々にナンを食べました飛び出すハート

ご飯はお腹いっぱいで食べれなかった…。

ナンも少し旦那さんにあげたけど…。

ホント美味しかった〜❤️

糖質は検討つかず…調べてもサイトによって全然違うし…。

ヒューマログ5単位。


夜は

焼き肉。

ちーちく。

なめこおろし。

もち麦ごはん。

ビール。

ワイン。

この前買ったワインで乾杯🍷

トレシーバ4単位。

ヒューマログ5単位。

焼き肉は毎回途中低血糖…泣き笑い

攻略まだできず🤭


こんな感じです。

急性発症1型糖尿病。

今後、どんどん血糖管理が難しくなっていくのかもしれないけど、また新たな気持ちで頑張るしかないかなぁニコニコ

1年前入院して何もわからず恐怖しかなかった日を思ったら、今は普通に生活ができてる。

先をみてもしょうがないよねー。

今を楽しもうニコニコって退院した後思った事を思い出した。

1型2年生、楽しみます指差し


みなさんのブログでホント励まされています。

感謝してます。ありがとうございます😊