昨日の雪が消えた事件の犯人は、旦那さんでした爆笑

犯人って言ってはいけませんね〜。

仕事で近くに来たので雪かきしといてくれたらしいです。

しかも10分で…ひらめき

さすが雪国うまれ…。慣れてるねー。

私も数年後には、そうなってるかなぁ…。

いや、ならない気がする。

なぜなら、今日腕やら肩が筋肉痛です泣き笑い

そして、非力で不器用なもので…🤭


今日は車の1ヶ月点検に行ってきました。

車を運転し始めてひと月。だいぶ運転の勘を取り戻してきましたニコニコ

やっぱり、車移動は楽なので近場でも車で行く様になってきましたね〜知らんぷり知らんぷり

歩かなくなってきてるけど、そこはパートに行く日数が増えた事でカバーできるかな。

パートでだいたい6000歩は歩きます。

出来れば、後2000歩追加したいとこですね指差し

暖かくなれば、ウォーキングでもしましょうかね。

暖かくなればですねー。

早く春にならないかなぁ飛び出すハート