初めて食べた『とり野菜みそラーメン』

甘めの味噌で美味しかったニコニコ

大阪で味噌は見た事あったけど、食べた事はない。

どんな味なのか気になってたけど、味噌は口に合わなかったらと思って買った事なかったんです。

まつやさん、石川県の会社なんですねー。

見かけたら、また買います飛び出すハート


昨日ね〜、なんとなんとすっ転んでしまいましたびっくり

転びそうになる事はよくあるけど、ホントに転倒したのなんていつぶりなんでしょう…。

パート先について歩いてたら、車止めにつまづいてバタン…不安不安

自分の中では、スローモーションのように倒れていきました笑

膝→左の手→右の肩とついたようで、パンツの膝は破れてアザ、左の手のひらには擦り傷、右の肩は赤いアザになってました〜泣き笑い

多分右手に財布とスマホを持ってたので右手が出せなかったんだと思います。右肩が一番痛い😓


思ったより大丈夫だったので笑えますが、もう少し年を重ねたら笑えないやつですよねーガーン

骨折ってたかも…😱

気をつけなきゃねーと心の底から思いました。

お義母さんに『ゆっくりゆっくり気をつけて』なんて言ってるけど、私もじゃん🤭

若いつもりなんだけどな〜…笑


そうそう、転んだ直後低血糖になったんですガーン

旦那さんは血の気がひいたから?って言ってたけど関係あるのかなぁ??