いただきものの桃ゼリー🍑

賞味期限が切れそうな事に気づいて慌てて食べました。トゥルントゥルンニコニコ


今日は、なんとパート初日。

行く前にちょっとイヤになったけど、頑張って行ってきました。

午後から5時間で扶養の範囲で働く予定です。

週4〜5日といったところでしょうか…。

大阪では、最低賃金が高いから週3日しか働けなかった。同じ収入ならその方がいいやんね〜と懐かしんでおりますひらめき


今日の感想…初日の緊張もありホント疲れました照れ

でも、なんか体動かすのが気持ちいいニコニコ

まぁ数日はあまり考えず、その日その日こなす事を目標にしてやっていこう。

慣れたら違うものが見えてくるはず。

今日、私頑張ったニコニコ