リブレが変わりました。

と言っても2になった訳ではなく、病院が変わったので新しいリブレを使ってくれとの事。

今日センサー取替日だったので、早速変えました。

もちろん、何の問題もありませんニコニコ

リブレ2の事、薬剤師さんに聞いてみたけど情報はあるけどまだ取り扱いしてませんとの事。

そのうち取り扱いになると思いますとの事だったので、気長に待とうニコニコ


そして、穿刺器具も変わりました。

ワンタッチアクロというもの…。痛みが少ないのがウリらしいニコニコ

確かに痛みは少ないかも??

でも、1回失敗して血が少量しか出なかったので2回したのでどうなんだろう泣き笑い

コツをつかめば大丈夫だろうか指差し

なんて事を思いながらまったりしております。


近くに図書館がある事を知りました。

今日はそこに行ってみようと思ってますニコニコ

『ブクログ 』 というアプリで読んだ本を管理してるんだけど、去年8月〜12月本を1冊も読んでなかった事に驚いた🫨

年始に今年はこれくらい読もうと思って前半は頑張るんだけど、後半やる気なくなる私らしいパターン笑

今年はそうならないようにしたいなぁニコニコ