お正月も終わりですね。

昨日は、義実家と我が家のしめ飾りを神社におさめてきました。


旦那さんの実家近くに引越して2週間。

親戚との温泉泊まり、親戚との食事会、旦那さんの知人のカフェ訪問、お参り…義母が転ぶなどなどいろんな事があるある…。

昨日からやっと落ち着いてきました。

遠いのをいい事に今まで何もして来なかったからね〜、急にバタバタして疲れましたわっ🤭


血糖値も何か食べるたびにビヨンビヨンとあがる様になって…また変わり目なのかな??

インスリンを徐々に増やして様子見。

自己分泌が減ってきてるのかなぁ??

しょうがない笑い泣きとは思いつつも、出来れば頑張れと思ってしまう私なのでした。


これ、無くしてずっと箸置きで代用してた笑

見つけてかなりテンションあがりました🤭