職場のおじ様から餞別いただきましたニコニコ

コーヒーと食パン…どちらもおじ様が長年気に入ってずっと食べてる品だという事でした。

それを聞いただけでテンションあがりますよねー。

食パンに関しては10年位とか…。

それは是非食べてみたいひらめき

そして、食べたうえで改めてお礼を伝えたいニコニコ


という訳で、今日寒い中自転車で買いに走ったのがコレ…。


コーヒーミル👀

そうです、コーヒーが豆だったんですひらめき

普段粉で買うのでミル持ってなかったんです。

でも、パートも明日が最後…。

今日試さないと感想が言えないじゃないか〜笑

コーヒーミルいつかは欲しいと思ってたので、いいタイミングと言えばいいタイミング。

ただ引越し数日前にして、また物を増やしてしまった🤭


そこまでして飲んだコーヒー☕️

ホント美味しかったですラブ

コーヒーってかなり好みがわかれると思いますが、スッキリとした味でかなり好みでした。

パンもきめ細やかでしっとりしててホント美味しかったラブ

おじ様と好みが似てるかもウシシ