私がパートで旦那さんが休みの時旦那さんがたま〜に作ってくれる『旦那おでん🍢』

久々にお目見え。ラッキー❤️

今年信楽で買ったおでんを食べる時に使いたい器もやっと本来の目的で使いました〜。

旦那さん曰く、縁の広くなったところにからしを塗るらしい😆

美味しかった〜😋そして、何よりパートから帰ってお風呂入って即食べれるという幸福感…❤️

たま〜にだから、いいんでしょうね愛


昨日ね、洗濯中洗濯機から異音がしてきたんです…。

見てみると、スウェットの紐の先の金具が洗濯槽の穴に入ってるあんぐり

引っ張っても抜けない…。

ネット検索したら、意外とそういう経験した人多いみたい…なんとなく安心する🤭

ネット情報に従ってまずはラジペンで試みる。

全然動かず…。

またネット情報で、もう一度給水してまわす。

そしたら、抜けてた笑笑

でも、先の金具がなくなってました。


なくてもいいけどあった方が見た目いいなと思ったので…。


これとサイズが一緒だったので、注文しときましたニコニコ

これもネット情報。

全部ネットさんのおかげでなんとかなりましたねー。

ありがとうございます😊