仁淀川のカヤック

名越屋沈下橋

にこ淵

さぬきうどん


昨日は、高知から帰ってきました。

朝まず沈下橋に行きました。

水はキレイだし景色はいいし、お天気もいいから清々しいニコニコ

普段あまり写真を撮らない旦那さんが走って撮りにいった写真笑

なかなか素敵な写真だな照れ


その後、にこ淵。

水が青く見えますね。なんだか神秘的⭐️

そして、丸亀市で讃岐うどんを食べて帰路につきましたニコニコ

あ〜楽しかった❤️


今回の旅は私にとってちょっとした試練もありました。

8年間ほぼほぼ車の運転を怠けてた私…久々に運転をしました爆笑

山道はブレーキ踏みまくり、高速はなかなか他の車を抜けない笑

自分でも下手になったな〜と思うけど、大阪離れれば運転は必須ですからね…。

やらなければいけないと思って、合計で3時間位は運転したかなぁ。

私、頑張りましたひらめき



去年はこの入浴剤にお世話になりましたニコニコ